48歳ずっとノーメイク「危機感を感じています」滋賀県からのお客さま。

◆48歳ずっとノーメイク「危機感を感じています」滋賀県からのお客さま

あれ?これは、私です^^

「このままではだんだん人に会うのも苦痛になり、出不精になりそうだと危機感を感じています」

お申し込み時にこのようなメッセージをいただいておりました。

とっても明るく楽しいMさま(48歳)。

「4月からはまた仕事が忙しくなるので今がラストチャンスと決意しました」

思い切ってお申し込みしてくださったそうです。

ありがとうございます。

うす~~いアイメイクでも「濃い、濃い、違和感」

とおっしゃってましたが、違和感を乗り越えていただきました。

本当にごくごく薄いアイメイクです。

ずっとノーメイクという方は見慣れない自分の顔が最初は怖いようです。

でもメイクってこういうものなのです^^

必要最低限の化粧品で若々しいナチュラルメイクができました。

残念ながら、Mさまは職業上お顔出しはNGなので、ご紹介できません~。

たくさんお写真を撮らせていただいたあとで、

「藤野さん、このリップ塗ってみてください」

ぬったらどんな感じか見たいそうです。

「あ~似合います~~写真撮らせてください」

え~~~~

はじめての展開でございます。

ということで、せっかく撮っていただいたのでアップしております。

「こんな感じ?」

鏡越しに、注文のポーズ

あーだこーだとけっこうたくさん撮ってくださいました。 とっても楽しかったです。 Mさま、ありがとうございました。 「まだ?」 花粉のせいで目が赤いです。

撮られる側のお客さまの気持ちを体験できました。 「キレイにとられよう」とか思わない方がいいみたいですよ。 きゃーきゃー言って楽しんでたら自然なよい表情ができます。 ということで、Mさまのように今までずっとノーメイクだった、という方、大歓迎でございます。春は決意するのにいい時期ですね。

大阪市 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市  柏原市 茨木市 高槻市  羽曳野市 泉南市 岸和田市 狭山市 摂津市 四条畷市  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 橿原市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 岐阜県 東京都 山梨県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。