美人さんをご紹介します^^40代からの大人のメイクレッスン。

◆ 美人さんをご紹介します^^40代からの大人のメイクレッスン。

大阪市のAさまをご紹介します。

レッスンは2回め。

夏服ですね (^_^;) 

はい、夏に受講してくださいました。

ご紹介がすっかり遅くなってしまいました〜。

(Aさま 48歳 大阪市)

レッスン後、鏡越しの笑顔です^^

7月の「大人限定♥ビューティーアップ講座」にもご参加くださったので、お写真での登場は3回めになります。

その時のお写真

Aさま、毎回ご協力いただき感謝申し上げます。


レッスン後

2回めのレッスンですので、レッスン後のお写真だけご紹介します。

ビフォーもおキレイでしたので^^

(1回めのレッスンはこちら)


おキレイでしょ。

スラリとモデルさんのように長身で、とってもおしゃれな方。

大きいお子さんがいらっしゃるようには見えません!

Aさまと私は同じ歳で、30年前(!)はお互いオリーブ少女だった事がわかり、Oliveの話で盛り上がりました(*´艸`*)


私のリクエストしたポーズで^^

なんてかわいいんだ〜

こんなにおキレイなAさまですが、このあと「はじめて」アイシャドウをお買い物されたというメイク初心者さんなのです。

そのへんのステキなご感想もくださっていて、すでにブログでもご紹介済でございます^^

Aさま、今回もブログの掲載にご協力いただきありがとうございます。

みなさんにご紹介できて嬉しいです!

いつかOliveコレクション見せてください〜〜。

大人メイク初心者さん大歓迎です。レッスン内容はこちらからご覧ください。

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在10月4日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。