すっぴんと間違われてしまいがち。。というお悩み。30代のメイクレッスン。

◆ すっぴんと間違われてしまいがち。。というお悩み。30代のメイクレッスン。

大阪市のKさまをご紹介します。

「超恥ずかしいけど少しでもお役になれるなら」とお写真の掲載をご快諾くださいました。

Kさま、ご協力感謝申し上げます。

(Kさま 37歳 大阪市)

ステキでしょ!!こんな笑顔が撮れると超嬉しい(*´艸`*)

「ナチュラルメイク」が好きだけど、すっぴんに間違われてしまいがち、とお悩みでした。


いつものメイク→レッスン後のメイク

比較すると、確かにレッスン前はすっぴんぽいですね。

でもこれ以上やると「ただ濃いだけ」になっちゃったそう。

同じようにそれが怖くて「うす〜いメイク」しかできない、という方は多いのではないでしょうか?


いつものメイク→レッスン後のメイク

「いつものメイク」はすでにメイクがとれちゃってるようです。(朝10時です^^)

この日Kさまから「夜までメイクがほとんど崩れていない!」という喜び(驚き?)のメッセージもいただきました^^


いつものメイク→レッスン後のメイク

華やかで上品ですよね^^

何より笑顔が素晴らしい〜ヽ(´ー`)ノ


鏡を見てにっこり^^(ピンぼけですみません)

レッスン後は毎日しっかりメイクされてるそうです。

だって気分が上がるから!

おしゃれもヘアスタイルも楽しめますしね。


まっすぐカメラを見てくれる表情が大好き^^

Kさま、ありがとうございました。

またいつでも復習にいらしてくださいね^^

「ナチュラルメイク」って「うす〜いメイク」ってことではないのです。

はい。たぶん、みなさんそんなことはご存知なんですよね。

薄すぎず濃すぎず、でも華やかで上品な、そんな大人のナチュラルメイクのレッスンやってます^^

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在10月16日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。