メイクして「カワイイ」と自分に語りかけると、ハッピーな気持ちで1日がスタートできる!

ステキなご感想を頂戴しましたので、ご紹介します。

Nさまは以前、お写真でもご登場くださってます^^

Nさま、ありがとうございます。ご協力感謝申し上げます!

Nさまより (40歳 明石市)

こんにちは。

素敵なお写真を送っていただきありがとうございました♡

第一印象は・・・やだ、私、カワイイとか思ってしまいましたよ~(笑)

ホントにありがとうございます。

藤野さんに私らしさを引き出していただいたように思います。

まだまだお手本のようにはいきませんが、 これまでになく真剣にメイクをするようになりました。

そして、メイクが終わると「うん、カワイイ」と自分に語りかけるように・・・

すると、一日をハッピーな気持ちでスタートできるようになりました。 レッスン受けて良かったです。

また、お願いしますね~ あ、写真、ぜひ使ってくださいね~

キレイでハッピーな気分になっていただける方が一人でも増えると嬉しいです♪

ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

 

とってもステキなご感想なので、読者さんにご紹介したったのです。

メイクしてハッピーな気持ちで1日のスタートができたら、

それが毎日続いたら、なんてハッピーな人生!

ハッピーってそうやって自分でつくり上げるものなんですよね^^

自分のご機嫌は自分でとるのが一番早い。

機嫌のいいお顔してますか?

メイクして気分上がってますか?

上がってない方はぜひこちらへ。

あっ!今日は和歌山からのお客さまからおいしそうなレトルトカレーのおみやげをいただきご機嫌な私です (*´艸`*)