色を引くメイク、私好みの美人さんはこんな感じ。40代からの大人のメイクレッスン。

お待たせしました!久々のお写真ご紹介です!!

 

Yさま、お写真の掲載にご協力いただきありがとうございます^^

(Yさま 42歳 大阪市)
レッスン後のメイクでにっこり^^キレイでしょ!!

 

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

オーバーオールがお似合いのおしゃれなYさま。

メイクもかわいい感じがお好き、とのことで、チークも濃い目です。

Yさまの雰囲気にはそれはそれでお似合いでした。

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

いつものメイク


レッスン後のメイク

でも色を引いても、こんなに美人さんです。

私の好みのメイクはこんなかんじ^^

もちろん、もっと華やかなメイクだってきっとお似合いです。

メイクは正解がないので、足したり引いたり楽しみましょう^^

基本がわかればアレンジは無限です。

 

誰かに似てる?

ベッキー!!

とっても楽しいYさま^^

 

Yさま、お写真のご協力感謝申し上げます。

実はYさまのレッスンは12月下旬。。。。

やっとご紹介できました。

まだまだ美人さんのお写真が控えておりますので、楽しみにしていてくださいね。

★たくさんのご感想やメッセージありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます。お返事が遅くなってすみません。

4月の後半はまだ空席があります。

※5月以降のご予約は4月1日からの受付とさせていただきます。

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在2月28日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。