「こんなに違いがあるのか!と驚きと感動でした‼︎」40代からの大人のメイクレッスンご感想。

少し前に頂戴していたご感想です。

ブログ掲載の許可をいただきましたのでご紹介します。

Eさま(43歳 豊中市)より

予約してからメイクレッスンを受ける日をワクワク♡しながら心待ちにしていました。

マンツーマンで、細かいところまでじっくり学ばせてもらって良かったです。

小さい目と薄い眉にコンプレックスがありましたが、ポイントやコツが分かりビフォーアフターを見てこんなに違いがあるのかと驚きと感動でした‼︎

あの後、主人に見せたら目ヂカラが凄いなぁ~目がこんなに大きくなってるの初めて見たわ(^ ^)とニコニコ。

その後、妹が遊びに来て私の顔を見て、目ヂカラあるし、眉の形綺麗でいいやん❣️

と好評でした。

主人と妹に褒められて嬉しいですが、メイクで変身できた事が1番嬉しかったです。

眉と目は練習が必要ですが、教えて頂いたポイントとコツを実践してマスターしたいと思います。

あっと言う間で楽しくメイクレッスンを受けれて嬉しかったです。

ありがとうございました

Eさま、ステキなご感想をありがとうございました^^

ご紹介が遅くなりました^_^;

もうすっかり眉メイクもマスターされた頃ではないでしょうか?

またいつでも復習・レベルアップにいらしてくださいね〜。

4月は満席となりました。

※キャンセル待ち受け付けております。メールで大まかなご希望をお知らせくださいませ(月水金の午前、など)

※5月のご予約はこちらから。