50代からのメイクレッスン。美人さん発掘(?!)

Jさま、お写真のご協力ありがとうございます!

レッスン前、いつものメイクがこちらです。

( Jさま 57歳 吹田市 )

 

メガネをとったらこんなかんじ

 

そして、レッスン後のお写真がこちら

 

 

と〜ってもおキレイですね!

華やかな美人さんです^^

メガネは、実はなくても見える、ということでしたので、メガネなし前提のメイクです。

 

前後をならべて

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

失礼ながら…50代の方にありがちなメイク。

ぺたっーと白くファンデーションつけて、赤めの口紅で終わり。。

これはだれでも老けちゃうメイクです。

 

いつものメイク(メガネなしをお撮りしてませんでした)

レッスン後のメイク

 

レッスン後のメイク

Jさまのキレイな目はアイメイクが映えます。

アイラインとまつ毛メイクがポイントです。

眉もいいですね〜

Jさまは2回レッスンに来てくださいました。

その間、ヘアスタイルも変わっていて、パーマヘアもお似合いでした。

 

2回めのレッスン後のメイク

↑このあとパーマかけて、さらにステキになられてます^^

 

レッスン前のメイク→2回めレッスン後のメイク

 

ステキですね!

Jさまは、レッスンのあと、今まで「若い人が行くところだから」と行きにくかったスタバでお茶して帰られたたそうです^^

「何から何まではじめて聞いたことばかり」とのこと。

練習は必要ですが、必ずできることばかりですので、習慣になるまではがんばりましょう^^

 

Jさまの「ちょっと前」のお写真はこちら

お写真のご協力ありがとうございます

 

とってもスレンダーなのに、ゆる〜いサイズで茶色とか地味な色のお洋服しか着ていなかったそうです。

 

こんなに華やかに^^

 

Jさま お写真の掲載ご快諾いただき感謝申し上げます。

また写真撮らせてくださいね〜。あ、復習も^^