はじめてのつけまつげ 40代のメイクレッスン

藤井寺市のCさま、2回めのご登場です!

お写真のご協力、本当にありがとうございます!

(前回のレッスンの詳細はこちら)

 

 

( Cさま 42歳 藤井寺市)1回目のレッスン

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

いつものメイク

こちらがレッスン後のメイク

女性らしいやさしい雰囲気です^^

 

 

で、2回めのレッスンでは、Cさまのご希望により「つけまつげ」に挑戦してみました!

まつげが少なくなってきて、つけまつげしてみたいな、って方はけっこう多いのですが、

1回めのレッスンではそこまでできないことがほとんどです。

もちろんつけまつげを最優先するレッスンも可能ですが、だいたいつけまつげより優先してお伝えしたいところが他にあるもので^^

 

こちらが2回めのレッスン後のお写真です。

はじめてのつけまつげ〜

 

前回は「ナチュラル」な仕上がりだったので、今回は「華やかに」というリクエストでございました。

 

 

オメメ。ぱっちり(*´艸`*)

 

 

とっても華やかですね。

それでもこのつけまつげは どちらかというとナチュラルで大人むけのものです。

Cさまは目の幅が大きいのでつけまつげをカットせずに使いました。

 

いつものメイクから〜〜

 

ぱーっと華やかに(*^_^*)

 

とってもステキですね!

Cさまは、つけまつげはすっかりマスターされたそうですよ。

メイクを楽しんでくださっていて嬉しいです。

そういえば、私がよくプチプラコスメを使用するので「驚いた」とおっしゃってました^^

 

 

Cさまのように、つけまつげに挑戦したい方は、レッスンお申込み時にお知らせくださいませ。