「自分に合ったメイクが出来てると思うと楽しいです」メイクレッスンご感想

またまたステキなご感想を頂戴しております^^

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Hさまより(42歳 和歌山県)

先生こんにちは。

和歌山のHです。

レッスン、めちゃ濃厚でした。

時間を忘れてあんなに集中したのは久しぶりな気がします。

習ったことを忘れないように、まだ揃っていない化粧品もあるので、

イメージトレーニングを交えながら練習してます。

買う物が決まってると、敷居高めなデパートの化粧品売り場も行きやすいですね。

あのキラキラ空間の化粧品売り場で、緊張せずにお買い物をする自分を想像するだけで

女度ワンランクアップした気分です。

レッスン後に会った友人には

「そんな小顔やった⁈」

と言われて大満足です。

教えていただいたメイクが無意識に手が勝手に動いて出来るくらいになれば、

また違うテイストのメイクを教えてください。

楽しい時間をありがとうございました。

 

Hさま、ありがとうございます。

「教えていただいたメイクが無意識に手が勝手に動いて出来るくらいになれば」

はい!「無心」でできるようになりますよ^^

 

「皆さんのお役に立つことを願ってます。」

とご感想の掲載にご協力いただきました。

 

ご感想だけでも嬉しいのに、お写真の掲載もご快諾いただきましたよ!

読者のみなさま、こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいませ^^

 

このあと、さらに

最近は習ったメイクをスラスラ出来るようになってきたと思います!

自分に合ったメイクが出来てると思うと楽しいです。(^o^)

と、メッセージをいただきました〜ヽ(´ー`)ノ

嬉しいですね!

レッスンに来てくださった方、みなさんにこんなふうに言っていただきたい、

と思ってお伝えしています。

 

まだまだステキなご感想たくさん頂戴しております。

とってもありがたいです。

順番にご紹介してまいります〜。