40代からの大人のメイクレッスンは「就活にも有効なメイクレッスン」です。

先日の

「レッスンのあと、仕事の面接があるんです」というお客さま。

結果はどうだったの?!

 

Kさま(48歳 京都府)より

先日は大変お世話になりました。

お陰様であの後の面接は自信を持って臨む事ができました。

そして昨日採用の連絡をいただきました。

大手◯◯の◯◯です。

人前で喋るお仕事ですのでメイク頑張ります。

ありがとうございました。

 

 

とメッセージをいただきました。

 

ブログでご紹介させてください、とお願いしましたら、

またまたステキなメッセージを頂戴しました。

 

お返事ありがとうございます。

自分の事のように喜んで下さってとても嬉しいです。

就職先からお返事をいただいた時はすぐに藤野さんに報告しなければ!! と思いました。

きれいでいられるようがんばります。

毎日メイクしていてあの日と全く同じにはなってない気がするけど

今までとは雲泥の差だと自分でも思います。

藤野さんに言われて私っておでこ出しても大丈夫なんかな・・・と

人生初めて思ったのでちょっと前髪伸ばしてせっかくの眉やアイメイクを

見せちゃおうかなと思っています。

この年でもきれいは磨けるんですね。

やっぱりレッスンに行って良かったです。

いくつもメイクレッスンがある中で藤野さんの美しさに惹かれて選んだのが正解でした。

デパートで1つのメーカーに揃えさせられて教えてもらうのとちがって

プチプラ有りで自分に合ったものを教えてもらったお陰で

今は昼休みに見ても崩れてないし鏡を見てもこの立体感ええんちゃう?

なんて思うようになりました(笑)

ブロクでの紹介は問題ないですよ。

就活でも有効なメイクレッスンとして益々のご発展をお祈りしています。 

 

Kさま、おめでとうございます!

ご報告いただきありがとうございます\(^o^)/

すぐに私を思い出してくださったなんて感激です。

 

素晴らしいご感想も恐縮です。

途中すごいとこありますね……、

「いくつもメイクレッスンがある中で〜」きゃー

せっかくなのでそのまま掲載させていただきました (*´艸`*)

 

きれいなおでこ、見せちゃってくださいね。

華やかさ倍増です。

立体感!ええんちゃいますか〜(^_^)

私のイメージは梨花ちゃんですから!

新しい職場で、美しくご活躍くださいね。

 

と〜ってもステキになられて、テンション高めで面接に向かわれたKさま。

残念なのは、たぶんお仕事上お写真のご紹介はできなさそうな事 (T_T)

 

確かに、大人の面接にメイクレッスンは有効ですよ。

大切な面接の前に、ぜひご利用くださいませ。