「ある年を堺に急に何もかもが似合わなくなった…」

Eさまよりご感想を頂戴しました。

許可をいただきましたのでご紹介します。

Eさまより(40代 大阪府)

今日も色々メイクを教えていただいてありがとうございました!

あれから、早速色々買って帰りました😃

レブロンもエクセルもキャンメイクも😄

チークだけ見当たらず、また違うお店に行ってみます。

ある年を境に、急に何もかもが似合わなくなったように感じてました。

少し自分の時間ができるようになって、若々しくいられるように努力しようと思い藤野さんのとこへ行きましたが、本当に良かったです🎵

できることはやってみようという気になりました😄

ドリさんのお店も、出会えて良かったです😃

ドリさんのとこでは前髪もとても扱いやすくしてもらえて、次回も安心しておまかせできます🎵

今日はお会いできて嬉しかったしレッスンも楽しかったです。

これからも色々トライしていってみたいです。

ありがとうございました!

 

Eさま、ありがとうございます^^

今回はフォローアップレッスンでした。

と、申しましても昨年の…秋のこと。。。

 

お客さまからたくさんのご感想を頂戴しておりますのに、ご紹介が遅くなっております〜

Eさまからは、もう1通、この後に続きのメールもいただいております^^

とってもステキな内容なので、また次回に。

 

ドリさんのとこ とは何度もブログに登場してもらってますこちらのドリさんの美容室のことです。

京田辺市と大阪からはちょっと遠いのですが、メイクレッスンでお会いする前にすでに「行ってきました」とおっしゃるお客さまも^^

ネットで発見したドリさんともそろそろ5年のお付き合いです。

私もぼちぼち行かないと〜。パーマかけたい!

 

お気に入りコスメやメイクの解説など、不定期に配信しております。

 

>>2月22日フォローアップ会のご案内<<

>>メイクレッスンのご案内<<

>>ご予約カレンダー(2月の受付も開始しました)<<

>>幹細胞培養液を使用する再生美容・月に1度のエイジングケアはこちら<<