「その日自分が自信を持っていられるために」お客さまのご感想

Eさまより、ご感想〜続きです

Eさまに、ご感想のブログ掲載をお願いしましたら、

またまたステキなお返事をいただきました^^

 

Eさまより(40代 大阪府)

こんにちは!

お写真ありがとうございます!

こんなにお礼が遅くなって申し訳ありません…ゆっくりメールしたくて💦

ここ何年かで久々に自分の写真で気に入りました。

びっくりです。

斜めから写していただいた写真、ほとんど自分の写真は見たくないものが多い中で、見たいと思いました😆

キレイに写していただいて本当にありがとうございますm(__)m

先日ご紹介いただいた読者の方のお気持ち、とても共感しました。(※確かこちら)

実は私も同じようなことを考えてたとこだったので😄

レッスン後は私も出掛けることが楽しくなりました。

誰かから誉めていただくことは心から嬉しいものですが、私の場合は気恥ずかしさが勝って、どう答えれば良いのかがわからないのです。

それは多分、やはり自分に自信がないからなのだと思いますが…レッスン後に気づいたことがあります。

あくまでも私の場合ですが、誰かに褒めてもらったり変化に気づいてもらう為でなく、

その日自分が自信を持っていられる為にメイクや髪型を整えてるんだなって。

自分で大丈夫と思える日は特に人の目が気にならない気がします。

逆に気に入らず出掛けた日は、私おかしいかなって人の目が気になったり😆

フォローアップレッスン受けて本当に良かったです。

初めてのレッスンより眉メイクが楽しくなりました。

藤野さんに出会えて本当に良かったです。

またランチ会やエステなども体験してみたいです。

お身体を大切に、ずーっと沢山の方をキレイにしてください!

前回の私のメッセージをステキだと受け止めてもらえて嬉しかったです。

素直に言葉にして良かったです。

ステキな方のお写真&メッセージが沢山あると思いますので、藤野さんの気が向いた時にでも使ってもらえればと思います😌

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

 
 

 

Eさまありがとうございます。

お会いしなくても文面からEさまのステキなお人柄が感じられるのではないでしょうか^^

喜んでいただけるレッスンができてよかったです!

 

メイクのパワーはすごいですね。。

味方にしない手はないのです。

はい!沢山の方をキレイにしてまいりたいと思います!!!

どこにも相談できるところがないわ、という悩める方にこそ来ていただきたいと思ってます^^

 

 

 

お気に入りコスメやメイクの解説など、不定期に配信しております。

 

>>2月22日フォローアップ会のご案内<<  残席1

>>メイクレッスンのご案内<<

>>ご予約カレンダー(2月の受付も開始しました)<<

>>幹細胞培養液を使用する再生美容・月に1度のエイジングケアはこちら<<