これで50代!菅野美穂似の美人さん、50代のメイクレッスン

高槻市のMさまをご紹介します。

(M​さま 53​歳 高槻​市)

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

どこがどうちがうのかな?

よくわからないのに、なんか違う^^?

いつものメイク

レッスン後のメイク

Mさまは、3年前まで「とにかくメイクに無頓着」だったそう。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

いつものメイク

レッスン後のメイク

 

ぎこちない笑顔がまたかわいい(*´艸`*)

カメラの前で微笑むのはなかなか難しい事ですよ。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

Mさまのご希望により、ベースメイク以外はほぼ「プチプラコスメ」を使用してます。

優秀なプチプラコスメ、大人でも使えますよ。

私も大好きです。

そして実はファンデーションは、一度やり直しをしました^^

最初に選んだものよりひとつ暗いカラーに変更。

(予想通りでなかった場合、やり直すことあります)

でも十分明るいお肌になってます。

いつものメイク

レッスン後のメイク

 

ショートカットがよくお似合いですね。

レッスン後に菅野美穂になるとは私も予想外でした^^

Mさま53歳です!

無理な若作りメイクをしたわけではないのに、この若々しさ。

レッスン後の笑顔〜

 

Mさまから嬉しいメッセージを頂戴しています。

 

「ブログでの写真紹介は私で良ければどうぞよろしくお願いします。
 
私自身、50歳を超えてからメイクのレッスンを受けようだなんて
 
場違いじゃないかな?笑われるんじゃないかな?
 
と尻込みをしてたのですが
 
藤野先生のところで多くの50代以上の方が綺麗になられてるのを見てレッスンを受ける決心が出来たので、
 
同じ様な思いをされている方に勇気を持ってもらえるお手伝いが出来たら嬉しいです」
 
 
 
 
 
Mさま、ステキなメッセージをありがとうございます。
 
お写真の掲載のご協力も本当にありがとうございます。
 
心から感謝申し上げます。
 
みなさんにご紹介できてとっても嬉しいです。

 

尻込みをしているなんて方、そういう方のためのレッスンでございます^^

私がマンツーマンでお伝えさせていただきます。

誰も笑いませんし、私自身きちんとメイクしたの45歳ですので!

美容室に行くような気軽な気持ちでお越しくださいませ。

 

 

メルマガでは、メイクの解説もしておりますので、ぜひご登録くださいね。