「メイクでキレイになって、心も晴れ渡りました」メイクレッスンのご感想です。

Tさま(47歳 吹田市)よりご感想を頂戴しました。

 

とってもステキな内容です^^

Tさまより許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 

写真をありがとうございます!!

ビフォーの写真、私、顔が真っ白ですね。

こんな顔で毎日過ごしていたのかと思うと、今となっては恥ずかしいです(^^;

アフターの写真、あの日の感動がよみがえります。

ありがとうございます。

大切にします。

そして、私のつたない感想をブログに紹介して下さってありがとうございます。

ブログを読ませて頂きながら、泣けてしまいました。

先生の優しい優しいお言葉のせいなのか、あの日の感動がよみがえったせいなのか。

感極まってしまいました。

こんな私の事を褒めて下さりありがとうございます。

そして、文章とはいえ、自分ごときが書いたものをブログに載せて頂くのはとても勇気がいることに気付きました。

文章でもこうなので、顔の写真を載せて頂くのはかなりの勇気が必要になるのかなと思います。

本当は、写真をブログに載せてもらって大丈夫ですよと言いたかったのですが、すみません。

本当は先生のお役に立ちたかったのですが・・・

ヘタレな私ですみませんm(__)m

 

前回先生に頂いたお返事に返信しようかなと思いつつ、お返事に返信するのは、しつこいかな、

気を遣わせてしまうかなと思い、そのままになってしまいました。

でも、先生が、

「気合の入ったご感想、いつでもお待ちしております!!」

と書いて下さったので、また書いちゃいますね(^^)

 

あの日、先生にメイクを教えて頂きながら、顔だけではなく心も変えて頂いたように思います。

不思議なのですが、レッスン中に私はポロポロ悩みを打ち明けていました。

右目がほとんど見えていないこと。

周りのママ友が10歳くらい若いこと

意地悪顔と言われたこと

でもその悩みに対してどう考えればいいのか、心の持ちようを先生にすべて教えて頂きました。

顔も綺麗になって、同時に心も晴れ渡りました。

先生とお話できてよかったな。

先生にお会いできてよかったな。

そう思えた一日でした。

それから、先生のブログとの運命の出会いとその後の検証のお話をぜひ聞いて頂きたいのですが、

文章が長くなるので、次の機会か、また次回のレッスンの時にでもお話させて下さい。

長々とすみません。

読んで頂きありがとうございます。


 

Tさま、とても丁寧なご感想をありがとうございます^^

嬉しく読ませていただきました。

私も楽しいレッスンでした!

 

レッスンでは3時間、鏡をしっかり見ていただきますので、自然と自分と向き合うことになるようです。

お顔のコンプレックスというのは、深刻な割には人からみれば「え?」「そこ?」「なにが?」な〜んて場合もよくありまして、

逆に「そこがいいんじゃないの?」ってことも多いのです。

Tさまも、すご〜い美肌の美人さんなのに自分のお肌がキレイな事を知らなかったのです!!

「そんなばかな」と思いました?

でもご自分のキレイなところ案外気付いてないかもしれませんよ〜(*´艸`*)

 

>>Tさまからはレッスンのすぐあとにも感動的なメッセージを頂戴しています<<

 

ビフォー/アフターのお写真は、私の勝手なお願いなので、もちろん強制ではありません。

NGで、という方も気になさらないでくださいね。

 

「それから、先生のブログとの運命の出会いとその後の検証のお話をぜひ聞いて頂きたいのですが」

ここのところ、気になるのですが、まだ教えてもらっておりません (T_T)

Tさま、次回お会いできる時に^^楽しみにしておりますので〜

 

すばらしいご感想、まだまだたくさんいただいております。

順番にご紹介してまいります^^

 

メルマガでは、メイクの解説もしておりますので、ぜひご登録くださいね。