「メイクが楽しいな、と思ってる自分にビックリしています!」メイクレッスンご感想。

きのう、2日めのレッスンにきてくださったMさま。

「知恵熱が出そう」と言いながら、熱心にメモをとられてましたよ^^

1回めのレッスンのあとステキなご感想をくださっていたので、ご紹介します。

Mさま、ブログ掲載のご協力ありがとうございます^^

 


Mさまより(37歳 奈良市)

お写真、ありがとうございました!

まじまじと見ています。笑

改めて。この度は素敵な時間をありがとうございました。

藤野さんの優しいお言葉と、キュートなお人柄に超緊張していた心が一気にふっとびました。

化粧品ですが、実は翌日に、ほぼ全て買いそろえました。笑

具体的にアドバイスがあったので、迷うこともなく買えました。

自分の毎月のお小遣いからは越えてしまいましたが、綺麗になってハッピーになったら、夫も喜んでくれるはずと思って()一気に買いました。


ちなみに、これを一人で選ぶとなると、たぶん私は楽しめないです・・はい。笑

毎日できる範囲で練習しています。

びっくりしたのは「メイクが楽しいな」と思っている自分がいたこと。

女子、楽しんでるやん!これはすごい発見でした。

まだまだまゆ毛の書き方とか難しくて、やっぱりレッスンの時のようにはできないのですが、それでも、もっとお化粧も上手になりたいなと思えるようたなったことは、嬉しいです。

少しずつですが、女性である自分を楽しめるように、少しずつですが、キラキラできるようになりたいです

そんなきっかけを作ってくださった藤野さんとの出逢いに感謝です。

 

 

Mさま、嬉しいご感想を本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

きのうも十分おキレイにメイクされてましたよ!

あとは、「慣れる」のみ!!

ですね!

そしてチークとリップは恐れず、量を足す!

きっとすぐに上手になられると思います。

まつ毛は完璧でした~!

またぜひお会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

Mさまはまだ37歳でいらっしゃいますが、40歳を前に「何とかしておきたい」というお気持ちがあって、ファッションのことなど、ネットで調べている時にこのブログを発見してくださったそうです。

で、まずはメイクから。と2日コースをお申込みくださいました。

1回目のレッスンの2日後がご友人の結婚式ということで、とにかくまずはその結婚式用のメイクを練習しました(^_^;)

「翌日中に揃えられるメイク道具」という条件もありました~。

何とかクリアできたそうです!

そして昨日のレッスンでは、来週おしゃれな女子会があるそうで、それ用の、まぁもちろん普段も十分していただけるメイクの練習を。

こうして何とかしなければならない目標があるといいですよね。

緊張感は必要です。

それが楽しみになればもっといいですね。

私自身、ほんの3年前まではメイクが楽しいなんて事はなかったですから。

私は45歳頃でしたが、目覚める年齢は人それぞれ。

いくつからでも始められますよ。

Mさまのように、新しい自分と出会ってみませんか?

「ほとんどメイクをしたことない」という方こそ、大歓迎です!