7月16日(土)「大人限定♥ビューティーアップ講座 Vol.2」お申込み受付開始します。

先日ご案内しておりましたこの講座、本日よりお申込み受付を開始します。

このブログでも度々ご登場いただいております、京都の「アンチエイジングヘアスタイリスト」のDORIさんこと野中みどりさんと、この度「大人限定♥ビューティーアップ講座 Vol.2」を開催いたします!

DORIさん

大人の女性の髪とメイクのお悩みにDORIさんと私がまとめてお答えいたします。

ヘアスタイルもメイクも、もしかして20代のころのままではないですか?

昔は褒められたかもしれないそれ、今のあなたにはどうなんでしょう?

年齢によるお悩みは尽きることがありません。

「もう年だし、これからどんどん老けていくだけなんだわ」

なんて、あきらめてる方もいるかもしれません。

でも。

でもでも・・・。

もしかして、本当は、心の 奥の 奥の 奥の方 ~~ で

「私、もっとキレイになれるんじゃないかしら・・」

な~んて思ってたりしませんか~~?!

そうそう!

ほんのちょっとの事で、あなたの印象は変わるものなんですよ。

その髪の色、長さ、スタイル、セットの仕方、眉の形、リップカラー、一度見直してみませんか?

DORIさんと私から、今のあなたに、何を足して、何を変えれば、より魅力的になれるのか、アドバイスをさせていただきます。

そして、実際に簡単なヘアアレンジや、部分的なカット、メイクのお直しを体験していただきます。


1回目の講座はこんなかんじ。


みなさんの真剣な熱い視線♥

きっと新しいあなたに出会えます!

イキイキと若々しく美しいあなたです!

自分へのアドバイスだけではなく、参加者さんへのアドバイスも聞けますし、変化も見ていただけるので、参考になることがたくさん発見できるはずです。

しかも!最後にお一人ずつDORIさんによる写真撮影付き!(お写真は後日データでお送りします)

DORIさんのお写真はDORIさんのブログやFBでもたくさん見ていただけますよ。

こんなふうに撮ってもらいたい、って思えるお写真がたくさん。

こういう機会ってなかなかないですよね。

とっても楽しそうじゃないですか~?!

・メイクレッスンを受講する前に、ちょっと体験してみたい。

・前からDORIさんのところに行ってみたかったけど、ちょっと遠くて。

という方にもオススメです。

第2回目の今回は、8名さま限定です。

去年は人気で増席しましたが、今回は増席はしませんのでぜひお早めにお申込みくださいね。


去年は思い切り変身してしまった方も。。

第1回めのレポートはこちらからご覧いただけます。

 

大人限定♥ビューティーアップ講座 Vol.2

◆日時◆ 7月16日(土)13:00~16:00

◆会場◆ グランコンパス大阪  四ツ橋駅徒歩1分・心斎橋駅徒歩5分 
     
◆対象◆ 40歳以上の女性限定 定員 8名さま

◆料金◆ 10,000yen(税別)

◆持ち物◆ 鏡 ビューラー 使いたい化粧品などあれば

 

※当日はいつも通りのメイク、ヘアスタイルでお越しください。

お申し込みはこちらから
※満席となりました(※キャンセル待ち受け付けております)

※お申込みいただいて24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、お手数ですが、メールかお電話でご連絡お願いいたします。