お客さまに大人気なお客さま。ずっとノーメイクだったそうですよ!

◆ お客さまに大人気なお客さま。ずっとノーメイクだったそうですよ!

レッスン中によくブログのお写真のお話になります。

「みなさん、すごくキレイですよね!」って^^

ほとんどの方が「ビフォー/アフター」のお写真を見て受講を決めてくださっているようです。

お写真掲載にご協力いただきましたみなさま、改めて感謝申し上げます。

つい先日も、「こんな感じが好きです」とスマホで見せてくださったお写真がこちらの方。

お客さまに人気のお客さま、カオルさんです。

急いで新しいお写真もご紹介しなくっちゃ!


カオルさま 山梨県 (56歳)

こちらは2日目のレッスンのお写真です。

カオルさんの1日目レッスンのビフォー・アフターはこちらをご覧ください。

個性的なヘアスタイルがとってもお似合いですよね!

他のお客さまからも人気なんですよ。

長袖ですね。。はい、3月のお写真です。。。やっとご紹介できる~~(^_^;)

ずっとノーメイクだったというカオルさん、2日もレッスンに来てくださいました。

ご希望はもっと黒っぽいリップ、という事だったのですが、残念ながらサロンにはそんなドギツイ色のご用意がありません~~~!

カオルさんなら絶対お似合いのはずですが、きっとこの先もそういうリクエストはないだろうと思います^^

そんなカオルさんにこんなリップをオススメしてみました。


こちらのバッグはカオルさんの作品です。ステキでしょ。

実はレッスン前にした眉のお手入れで、必要なとこまでカットしちゃってたという秘密が……^_^; 。眉頭は特に慎重に!

カオルさん、お写真のご協力ありがとうございました。

カオルさんのご友人→そのご友人→そのご友人 とレッスンに来てくださってるんですよ^^

「キレイ」は連鎖していくみたいです。