「自分の殻を破るためにメイクレッスンを受けました。。。なりたい自分に近づいた気がします♥」

またまたすばらしいご感想を頂戴しましたので、ご紹介します。

Nさま ブログ掲載にもご快諾いただき感謝申し上げます。

Nさま(39歳)豊中市 より

先日はありがとうございました^ ^
写真たくさんありがとうございます!

メイクレッスンで私の中の何かのスイッチが入りました!

すぐに何点かメイク用品を購入し、あれからメイクするのが楽しくなって、毎日ウキウキしています♪

メイクを楽しめると、新しい洋服にチャレンジしようかなとか、マニキュアでもしてみようかなと、今までで一番女性に生まれてきて良かった、楽しいなと思える自分を見つけてしまいました!

アイメイクは特にお気に入りで、アイライナーとアイブロウの書き方を覚えれたのは私にとっては、かなりのレベルアップです。

アイシャドー綺麗でお気に入りです。チークは売り切れでゲットできなかったけど、色々チャレンジしたくなってきました(o^^o)

メイクでこんなに毎日が楽しくなるんですね♪

きちんと藤野さんに教えて頂いたので自信を持ってメイクができています。嬉しいです。

昨日、初めてTHREEの化粧品カウンターに行ってみました。

ドキドキしましたよ!このブランドが気になってて、マニキュアの色を試したかったんですが、若い女性たちで溢れかえってました!

順番待ちがすごくて。。。私の知らない世界でしたが、私ももっと純粋にメイクを楽しみたいなと思いました^ ^

途中から、なんかお姉さんみたいな親近感を感じていましたが、メイクだけじゃなく、なんかココロのアドバイスももらって、刺激になりました(o^^o)

自分の殻を破るためにレッスンを受けましたが、なりたい自分に近づいた気がします💕

レッスン受けて良かった〜ありがとうございます。

フォローアップレッスンを受けたいなと思っています。

はい、その時は明るい時間でお願いします。


Nさま、気持ちのこもったすばらしいご感想をありがとうございます。。

とっても嬉しく読ませていただきました。

なんだか……すごいぞ \(^o^)/

スイッチが入ったんですね!

おめでとうございます〜!!

きっとこれから楽しみが何倍も増えますよ!!

まだ30代、しかもうまれつきの美人さんですから。

楽しんで腕を磨いてくださいね。

「女性に生まれてきてよかった、楽しいな」^^って私も最近つくづく思います。

お姉さんみたいな親近感♥ な〜んて言われて浮かれてます (*´艸`*) エへ。

Nさま、この度はありがとうございました。

次回は明るいお時間に!お会いできるのを楽しみにしております!

レッスンのあと、すごく丁寧なメッセージをいただく事が多いのです。

私もじっくりお返事を書こうと思うので、お返事が遅くなったりしております。。

も、もしかして、そのままお返事できてない事もあるのかも…(^_^;)

全てをご紹介することは出来ませんが、素晴らしいご感想、みなさまの表現力にいつも感動しております。

ありがとうございます。

私ももうちょっとましな文章が書けるようになりたいです〜。