「お化粧が全くわかりません」ふだんノーメイク、という方大歓迎です。40代からのメイクレッスン。

今日のレッスンで。。

「最近ブログ更新してませんよね、楽しみにしてるんですよ」

と言われちゃいました〜〜 (^_^;)

すみませ〜〜ん!

楽しみにしてくださっている、ビフォー・アフターのお写真です。

奈良県のTさまをご紹介します。

Tさま、お写真掲載にご協力いただきありがとうございます。

( Tさま 45歳 奈良県 )


レッスン前→レッスン後

レッスン前は「ノーメイク」。

お肌の色ムラやシミが気になるけど、お化粧が全くわからない。

とお悩みでした。


レッスン前→レッスン後

 

ふだん「メイクすることが普通」という方からしたら、何が「わからない」のかわからないかもしれませんが……。

「ノーメイク」ではなかったですが、私もほんの3年ほど前までは「化粧がわからない」で困っておりましたので、Tさまのお悩みがよくわかります。

輝いてます^^


レッスン前→レッスン後

Tさまから「いろいろな意味で元気になれた日でした」とご感想もいただきました。

実際レッスン後のお顔は、何倍も元気そうに見えますよね。

これはメイクだけの効果ではなくって、メイクで内面が元気になっちゃったお顔だと思います^^

お顔が引き上がってますでしょ。

自分で自分を元気にさせてあげるには、メイクは手っ取り早い方法です。

誰かに元気にしてもらおう、なんて考えはとっとと捨てちゃって、さっさと元気にキレイになって、動き出しましょう (^o^)/


これが私?って言ってる?

 

とっても可愛らしいお顔立ちで、45歳には見えないです。

口角のキュッと上がった笑顔もステキです。

Tさまはレッスンの後、メイクの目標も新たにお持ちで、教えてくださったのですが、達成期日の設定にちょっと不満なワタクシ^^

半分でいけますから!!

Tさま、またぜひ復習にお越しくださいませ。

この度はありがとうございました。

お写真のご協力感謝申し上げます。

まだまだ、ご紹介したい美人さんたちが控えております。

楽しみにお待ち下さいませ^^

更新作業が追いつかずすみません〜。