「メイクレッスンを申し込んだのは旦那様」幸せ♡新婚の妊婦さん!

◆ 「メイクレッスンを申し込んだのは旦那様」幸せ♡新婚の妊婦さん!

先週ですが、レッスンにきてくださったのは、8ヶ月の妊婦さん!

妊婦さんははじめてです!

お茶はこれで大丈夫なのかしら~!と焦りました!

ぜひ事前にお知らせくださ~い。

でも、妊婦さんがメイク習いたいのかな?

赤ちゃんが生まれたら、しばらくはそれどころではなくなるのでは?

「実はネットでここを見つけたのも、申し込んだのも旦那さんです。」

とのこと。

このパターンも初めてです!

この幸せな奥様は、Sさま(39歳)。

ほぼノーメイクで、ふさふさした眉もお手入れがよくわからない、とのこと。

大きな目に形のよいお鼻に厚めの唇。

ちょっとメイクするだけで、めっちゃキレイになるのはひと目でわかります!

メイクしないなんてもったいな~い!

ご主人さまのお気持ちがよくわかります!

お申込みいただきありがとうございました~。

そしてこのレッスンのあとは、映画デートというではないですか!

なんとしてもご主人さまに喜んでいただかなくては~!

つい最近誕生日にご主人さまからプレゼントされたという(!)アイシャドウをお持ちいただいてたので、それに似合うメイクをすることにしました。

メイク後はアンジー似!!の美女になってしまわれました~。

メイクで似せた、といいたいのではなく、もともとそんなお顔立ちなのです。

ご主人さまは、

「赤ちゃんが産まれたら、メイクレッスンに来るのもしばらくは難しいかもしれない。なんとか今のうちに」

というお気持ちだったのかな、と思います(*´∀`*)

Sさまは後日「今後もメイクを楽しみます」とメールをくださいました。

あ、ご主人様はすごく喜んでくださったそうです。(ホッ)

ラブラブだな~~♡

赤ちゃんも楽しみですね!

Sさま、ご主人さまありがとうございました。

ますますお幸せに!

こんな旦那さまはこちらにオススミくださいませ♡


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。