「美容部員さんにしてもらうメイクはちょっと。。」

◆ 「美容部員さんにしてもらうメイクはちょっと。。」

お写真NGのお客さまが続いております(/_;)

みなさんますますおキレイになられて、ご紹介したくてたまらないのですが~。

気が変わったら連絡下さいませ~。

最近飾ってるリカちゃん。

初代(右)と2代目(左2体)復刻版です。

本日のお客さまは、メイクにはとても興味がおあり。

でもコスメカウンターの美容部員さんのようなメイクがしたいわけではないの。

確かに、美容部員さんのメイクって独特です。

コスメカウンター以外の場所で見たら浮くだろうな、って人もいますよね。

あれは仕事用ですね。

新色や新商品をちりばめておられます。

そのまま真似はできません。

でも見るのは好きです、私。

教育のゆき届いた接客をしてもらうのも好き。

でもつい3~4年前までは、コスメカウンターなんて私には恐ろしい場所でした。

だって鏡がいっぱいあるから!

あんな明るい場所で鏡を見るなんてこわ~~~い!

ってかんじでした (*´∀`*)

あのままでいたら私、今頃すっかり老けこんでいたと思います~。

40代からは「新色」よりも、まずは「今、似合う色」が知りたいですね!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。