あれから毎日ビューラーしてアイメイクしてます!

◆ あれから毎日ビューラーしてアイメイクしてます!

嬉しいメッセージをいただきました~ !

Iさま お写真掲載のご協力ありがとうございます。

( I さま 奈良県 32歳)


あら、キレイ!

今まで何となくメイクしてました、という I さま。

デパートのコスメカウンターでしてもらうメイクはしっくりこない。

華美になりすぎない普段使いのメイクをご希望です。

いつものメイク → レッスン後のメイク

「肌があまりきれいじゃないので・・・」とお申込時に書かれていらしたのですが・・・・十分おキレイです!

一番変わったのは、眉。

いつものメイク → レッスン後のメイク

ストレート眉のほうが、まぶたがスッキリしてますよね。

眉が決まったら、おでこを見せるヘアアレンジも楽しめますよ~。

とってもキレイな額なので、隠しっぱなしはもったいないです!

眉はまだ毎日苦戦されているそうですが、慣れるまでは練習してくださいね。

「大人のメイクレッスン」では、眉の練習用に左右反転したお写真をお送りしています

鏡に映ったお顔になりますので、参考にしてくださいね。

眉の次はアイメイクです。

ビューラーでまつ毛がばっちり上がりました!

夕方までくるるんカールが続いて感動!とメッセージいただきました (*´艸`*)

決して派手ではないけど、華やかで確実に女性らしさはアップしてますね。


こちらが「いつものメイク」です。


ストロボ使用

レッスン後は毎日ビューラーしてアイメイクして、メイクを楽しんでくださってるそうです。

面倒くさがりの私が・・とご自身でも驚きの変化だそう。

なんて嬉しいメッセージでしょう~~!

しかも「恩返しになれば幸いです」とお写真の掲載を快諾してくださったのです (T_T)ウルウル。。

32際とお若い I さま。

実は新婚さん♡

ご主人さまにも褒めてもらったそうですよ。

うんうん、とっても可愛いですから~!

I さまこの度は本当にありがとうございました~!

「大人のメイクレッスン」は I さまのように30代の方にもご利用いただいております。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。