メイクペアレッスン 仲良し同級生「お子さんには不評〜〜〜!!!?」

◆ メイクペアレッスン 仲良し同級生「お子さんには不評~~~!!!?」

2日コースの2日目。

Sさま Eさま、お写真のご協力ありがとうございます。

お顔のアップはNGですが、アンケートご記入中にちょっとポーズをとっていただいてます^^

後日、メイク後の自撮り写真やメッセージを送ってくださいました。

ありがとうございます~。

「眉どうでしょう?!」と自撮り写真を送ってくださるお客さま、けっこういらっしゃるんですよ。

いつでも送ってくださいね♡

で、そのメッセージですが、「ママ、メイク怖い!」とEさまのお子さんから不評だったという内容でした。。。

実は、今までも何度かそういうメッセージをいただいたことはあります。

あ、当然ですが、決して怖いようなメイクはしておりませんよ!

今までず~~っとほぼノーメイクのママしか知らないので、お子さんが違和感を感じているのだと思います。

いつものママと違う!という。

慣れです。慣れ。

たぶん、ご自身でさえ最初は違和感をお持ちのはず。

早くお子さんにも慣れてもらってください。

もちろん「ママキレイ!」とお子さんが喜んでくれた、というご報告もいただいておりますよ!

でも、もしず~~っとノーメイクだったらお子さんの反応は、最初は「不評」ということもあるかもしれません~。

だからって「やっぱりメイクしません」とは皆さんなりません!

スイッチがちゃんと入りますよ。

メイクしないにしても「子供に不評だから」って言う理由はなしですよ~~~。

それってきっとごまかし。

お子さんのせいにしてはお子さんも迷惑です。

スイッチの入ったお二人のご感想です。

■Eさま 42歳■

このレッスンに参加したきっかけを教えてください。

化粧をちゃんとした事がなく、基本から学びたかったから。

今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

2回めですが、前回とはちがうアイメイクを学ぶことができてよかったです。

参加前不安だったこと、参加後の気持ちの変化などお聞かせください。

道具も何も持ってなくって本当に何も知りませんでしたが、ひと通りそろえる事が出来、一人でもできるようになりました。
本当に参加してよかったです。

ここがいまいちだったなーという点や講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

楽しく会話しながらでとても楽しかったです。

レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

化粧をきっちり学べる良い機会だと思うので参加してみてください。

Eさま、ありがとうございます。

お会いした時、ちゃんとメイクしてきてくれてる~~!って、とっても嬉しかったです。

前回はあまり楽しそうに見えなかったのですが、今回は笑顔も多くて積極的で楽しんでいただいてるのがわかりました。

化粧品も上手にお買い物もされていましたね!

お肌がとってもキレイなので、活かしてくださいね~。

■Sさま 42歳■

このレッスンに参加したきっかけを教えてください。

ちゃんとキレイなメイクをしたくて。

今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

色みを使わずに、立体感のある目をつくれました。
でもとてもナチュラルです。印象的な目元をつくることができ、とても気に入りました。マスターしたいです。

参加前不安だったこと、参加後の気持ちの変化などお聞かせください。

色を使って印象的な目元を作る必要がないと気付かされました。
マスカラ、アイライナー等ガッツリ入れて(るつもりで)近くで見ると濃いなーと思っていても全体的にはとてもナチュラルに仕上がり、とても素敵な顔になりました。

ここがいまいちだったなーという点や講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

「ん?何?」と言われるとドキッとします(笑)

レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

絶対受けてほしいです。メイクが楽しくなるし、自分が変わるのがとても楽しいです。

Sさま、丁寧にご記入いただきありがとうございます~。

素敵な目が何倍も素敵になりましたね!

遊び心を足すときはピリッと色を効かせてみてくださいね。

私「ん?何?」って言ってましたか?

怖いのかしら?

すみません~~。

実はペアレッスンって私も必死です!!

また自撮りして送ってくださいね~~!

チェックします!!

おふたりでますますキレイになって、同窓会でも目立ってくださいね~!

2日間のレッスンを受講していただき、ありがとうございました!

ペアレッスンは楽しいうえに20%オフでオトクなんですよ!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。