控えめアイメイクで美肌が引き立つ。40代からはこんな清潔感を目指したい!

◆ 控えめアイメイクで美肌が引き立つ。40代からはこんな清潔感を目指したい!

あら美人!なんと44歳ですよ!

( Yさま 44歳 大阪府 )

先日お友達とペアレッスンを受講してくださったYさま。

お写真掲載のご協力、ほんとにありがとうございます!


いつものメイク → レッスン後のメイク

お写真では残念ながら正確な色まで表現できておりませんが (´・ω・`)

ベースメイクで色を整え、リップカラーは彩度を抑えて。

Yさまの元々の美肌が引き立つメイクです。

アイラインも、Yさまのご希望でよりしぜ~んに。

それにしても、この若さの秘密はなんでしょう??

お聞きしましたら、スポーツがお好き、ということでナイトランに参加したり、ジムに通ってとにかく体を動かしている、そうです。

お話していても、いちいち気持ちのよいはっきりした感じのYさま。

いつものメイク → レッスン後のメイク


いつものメイク


レッスン後のメイク 額を出したほうが私好みです♡

とってもナチュラルですが、手を抜いているわけではありません~!

このYさまを見て

「メイク上手ですね」とは褒めないですよね?!

「おキレイですね!」

ですよね~!!


こんな表情もかわいいです。

そしてチークで血色を足して、より活き活きとした印象に。


元々の美しさが引き立ってこその「メイクアップ」です。

とくに40代からは、お肌が美しく見えるかどうかって大事。

Yさまのような美肌でなかったとしても、やりすぎてメイクダウンにならないよう気をつけたいですね。

かと言って、何もしないでいては清潔感って感じられなくなるもの。。

清潔感こそが若々しさかもしれません。

YさまCさま、お二人そろってお写真掲載をご快諾いただき、感謝いたします。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切  
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。