ビオデルマの化粧水 ミストスプレー

◆ ビオデルマの化粧水 ミストスプレー

左:クレンジング
右:化粧水

レッスンでも、個人的にも使用のクレンジング、サンシビオ エイチ・ツー・オー。

いつものように、注文しようとネットショップを見たら、化粧水発見!

しかも1,080円(300ml )!

ついでに買ってみました。

ミストスプレーで優しい使い心地です。

500mlのクレンジングより容器が大きいのはガスのせいですね。

サロンでもお試しいただけます。

ネットショップは店舗価格よりかなりお安いのでよく利用するのですが、通販でのお買い物の時って、送料が気になりますよね。

私は送料が無料になるよう、だいたいまとめ買いをしております。

ですので、サロンに買い置きがありましたら、お分けできることもあります。

今日のお客さまも、クレンジングが欲しいということで、お持ち帰りいただきました。

仕入れできるわけではないので、私が購入した価格となります。

店舗価格よりはお安いですし、その場ですぐ欲しい、というお客さまには喜んでいただいてます。

今日のお客さまは日焼け止めのパウダーも、お買い上げ(?)でした。

サロンでの化粧品販売は基本しておりませんが、レッスンで気になるものがありましたら、おっしゃってくださいね。

買い置きがありましたら、お分けできます。

その場で手に入ると助かる、とお客さまが喜んでくださるので、最近はよくご利用いただいてます。

クレンジングもあっというまに残り1本ですが。。

メイクレッスンでぜひお気に入りアイテムを見つけてください。

※こちらはキャンセル待ちとなりました。 7月20日(月) 「大人限定♥ビューティーアップ講座」@大阪

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。