「大人限定♥ビューティーアップ講座 」大盛り上がりでした!その2

◆ 「大人限定♥ビューティーアップ講座 」大盛り上がりでした!その2

その1の続きです。


みんなで鏡を持って。これはたぶんクマのチェック中かな。


心の声


カットしてチークとリップも変えて、アイメイクもしちゃった。


「50cm離れて見えないシミや毛穴はないものと思え!?」


熱心に見つめる参加者のみなさま。

さて、いよいよ参加者さまの変身後のお写真です。

お写真の掲載の許可をいただいた方のみご紹介させていただきます。

ブログでのお写真掲載にご快諾いただきありがとうございます!

撮影DORIさん


撮影DORIさん


撮影DORIさん


撮影DORIさん

◆ご感想いただきました。

髪型とまゆをプロの先生に触っていただくだけで、みなさんすごくステキに変遷されて感動しました、とても楽しかった!

前髪とシャーディングについて聞きたかったことを教えていただけたのでとても参考になりました。

Yさまより

ヘアスタイリングの仕方が学べてよかったです。パーマを出すことが難しくて適当に終わらせていたので、しっかりスタイリングします。
メイクもフルメイクしていただき、特に眉の描き方にいつも悩んでいたのでとても勉強になりました。

Mさまより

今日は来て本当によかったです。

髪型はどうすれば自分に似合うのかずっと試行錯誤をしていましたが、本来自分のしてみたかった髪型が似合うという事がわかりよかったです。

まゆの描き方がいまいちさったのでそこをピックアップして教えてもらえたのがよかったです。

Nさまより

違う自分が現れてびっくりです。
後は維持できるように練習あるのみですね!

Kさまより

自分の欠点だと思っていたところをほめていただき、目からウロコでした。
嬉しかったです。イメージチェンジ、少しの事で随分変われることも痛感しました。

アイメークのポイント、前髪の重要性がよくわかりました。

Cさまより

今回たくさんの人の変化を見れてよかったです。
ちょっと手をかけるだけで、みなさんが輝いていくのが楽しかったです。
目力がアップして魅力的になって嬉しいです。

Aさまより

ありがとうございました!

参加者の皆さまのおかげで、想像以上に楽しい講座になりました!

こんなにキレイになれるのに、やってなかったなんて、もったいない!

って人のことはよ~く見えます。

「あれ、私もそうみたい!?」って、ぜひ気づいてくださいね!

次回講座も構想中でございます!

また秋にでも、できたらいいな。

※9月からメイクレッスンの料金が変更になります。ぜひお早めにお越しくださいませ^^

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。