アラフォーさんの仕事用メイク・周り人のためにもキレイにしていたい。

◆ アラフォーさんの仕事用メイク・周り人のためにもキレイにしていたい。

ステキな笑顔です!

Mさまお写真掲載のご協力、誠にありがとうございます。

( Mさま 41歳 滋賀県 )
こういう表情が撮れると見せびらかしたくなります。

と、書きながら、9月にお越しいただいた時のお写真でございます。

やっとご紹介できます。

レッスン前後のお写真はこちらです。

いつものメイク → レッスン後のメイク
かなり急な眉山だったのをなだらかにしました。

眉マスカラで色も変えてます。

Mさまはトップスのお色もヘアスタルもとてもお似合いです。

小さいお子さんがいらっしゃるママさんですが、お話をしていると「仕事が大好き」という思いが伝わってきます。

メイクするのも仕事の一部というお考えのようです。

決して「イヤイヤ」という意味ではありませんよ。

職場での周りの人への気遣いというのでしょうか。

キレイにしてる人のほうが一緒にいて気持ちいいだろうから。という感じです。

もちろんいつも十分キレイにされているのですが、「よりキレイに」という事です!

好感度抜群です!


いつものメイク


レッスン後のメイク

Mさまも2日コースを受講してくださいました。

この日は1日目。

2日目のレッスンは一人でしばらく練習してから3ヶ月以内に来ていただきます。

2日目にお会いするのは私にとってとても楽しみな事なんですよ。

みなさまキレイになっておられるので♥

レッスン後はこんなお写真をお送りしますので、練習の参考にしてくださいね。

左右反転したお写真もお送りしています。

鏡に写るお顔ですので、特に眉の練習に役立ちます。


この写真大好き!

Mさまこの度はありがとうございました。

次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。