どう見ても50代!の70歳のお客さま。大人のメイクレッスン。

◆ どう見ても50代!の70歳のお客さま。大人のメイクレッスン。

先日70歳のお客さまがお越しくださいました。

Tさま、タイトル通り、どう見ても50代!という若々しさでございました!

しかもとってもお美しいんですよ!

見せびらかしたいところですが、残念ながらお写真NGなんです~。

なんといっても驚くくらいお肌にくすみがない!

クマもない!シミもない!

ということで、ベースはふだんお使いのミルクファンデーションにルーセントパウダーのみ、コンシーラーはなしで終了という簡単さ。

Tさまがお若く見える理由がもうひとつ。

髪がとってもおキレイなのです。

そしてショートカットがお似合い!

とにかく70歳であんなにおキレイなんて「女性の希望」だと思いました。

Tさまはこれまで特に美容に関心もなく、特別なお手入れをしていたわけでもないそうです。

ただ、ここ最近、3週間に1度くらいの頻度でこちらに通われているそうです。


こちらです~。

以前、メイクレッスンにも来てくださった武田奈葆子さんの「痛くない小顔矯正オプティハウス」です。

こちらの武田さんがTさまにメイクレッスンをご紹介くださったそうです。

武田さん、ステキなお客さまをご紹介いただきありがとうございました。

「とっても明るくてくすみがないお肌ですね」と言いましたら、

「ほんと?武田さんのおかげだわ」とのこと。

効果を感じられて、続けて通われているそうです。

気になりますね!

Tさまはずっとワンパターンのメイクで過ごしてきたということで、明るいベースを活かしたちょっと今どきのメイクをご提案させていただきました。

フレームアイラインを効かせて、リップはナチュラルカラーに。

お写真をご紹介できないのがほんとに残念です。

キレイな女性は女性の希望になれるんですね!

40代からの大人のメイクレッスンテクマクマヤコンは、60代・70代のお客さまにもご利用いただいてます。

●11月4日(水)大阪でランチ会●間もなく締め切ります。
レッスンに参加してくださった方での集まりです。詳細はこちらから。
久しぶりにお会いしませんか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。