メイクレッスンにお持ちいただいた化粧品!

◆ メイクレッスンにお持ちいただいた化粧品!

先日神戸市からお越しくださったMさまのものです!

ずら~~~~~っと!

すごい量でございます。

特にリップが多くって、全部の色をチェックすることはできませんでした!

「40代からの大人のメイクレッスン」には

「日焼け止めしか持ってません」という方も多くいらっしゃいます。

そしてたまに、Mさまのようにたくさんの化粧品をお持ちの方もいらっしゃいます。

「買うのは好きなんだけど、使い方はよくわかならい」

「持ってるものが似合わない気がするので、ついつい色々買ってしまって使いこなせてない。」

というお悩みもあるのです。

Mさまはオーストラリア在住で、現在一時帰国中。

帰国する度にこちらで化粧品を買うので、ついつい増えてしまうのだそうです。

こんなにたくさんある化粧品ですが、なんとほとんどがお似合いになるカラーでした!

素晴らしい!

「美容部員さんがすすめてくれるものを買うようにしている」そうですが、きっと無意識でご自分に似合う色を理解されているのだと思います。

さて、Mさまのレッスンはファンデーション以外はほぼお持ちの化粧品でのレッスンとなりました。

私もかなり楽しかったです。

残念ながらお顔出しNGなのですが、Mさまはとってもおキレイな方。

子育てに忙しい毎日でしょうが、せっかくある化粧品、ぜひぜひ使いまくってください~。

オーストラリアでこのブログを見つけてくださったMさま、お忙しい中受講していただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

香港、アメリカ、フランス、オーストラリア、と「海外から帰省中」というお客さまが多くて驚いてます。

他の国でも読んでくださってる方がいるのかな?

日本にお帰りの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

●11月4日(水)大阪でランチ会●
レッスンに参加してくださった方での集まりです。詳細はこちらから。
久しぶりにお会いしませんか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。