大人のいい女はメイクも練習しなくっちゃ!

◆ 大人のいい女はメイクも練習しなくっちゃ!

大阪市のYさまです。

Yさま、お写真掲載のご協力、誠にありがとうございます。

最近ご登場いただいてる皆さまは、9月にレッスンを受講してくださった方です。

やっとご紹介できる。

追いつかなくてもたもたしております。

( Yさま 46歳 大阪市)
レッスン後のメイク

ステキですね!

”大人のいい女”って感じじゃ~ないですか!?

お話しててもそんな雰囲気なんですよ。

なんか色っぽいんです。

美しいハイヒールが印象的でした。

レッスン前のお写真がこちらです。


いつものメイク → レッスン後のメイク

ツヤっとしましたね!

大人はベースが重要です。

似合う色のファンデーションを選びましょう。

いつものメイク → レッスン後のメイク

印象が違いますでしょ?

Yさまはこの日は「2日コース」の1日め。

眉とベースメイクがメインのレッスンです。

そしてビューラーの練習が2日めまでの「宿題」となっております。

びっちり生えてるまつ毛を活かしたい!

ビューラーで目がぱっちり上る人、けっこういるんですよ!

ちゃんと上がってない人が多いです。

まつ毛が上がってびっくりすると「うわっ!上がった!!」ってみんな声が出ます。


いつものメイク → レッスン後のメイク

Yさまはお休みの日にはよくお着物で出かけられるそうです。

とってもお似合いになりそう~。

そういえば、着付けの先生をご紹介したばかり。

いいですね。

大人の女は着物くらい着たいですね。(私は持ってないですが (^^ゞ)


レッスン前のメイク


レッスン後のメイク

似合う色でベースを整えて、眉は眉山のカーブをストレート気味に。

ビューラーでまつ毛を上げて、寒色系のアイシャドウを使っています(このへんは写真では写しきれていませーん (T_T)

しっかりチークも入れてますよ。

撮影用にやはり照明が必要かな~。。

写真より実際のご本人さまのほうがおキレイです。 

Yさま、次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。