「ずっと悩んできたことが数時間のレッスンで解消されてしまいました。」

ぜひ読んでね^^ステキなご感想です。

 先日やっと美容室に行けましたー。

3ヶ月ぶり。今年初です。

もちろんDORIさんにお願いです。

 

これは私。(≧∇≦)
DORIさんがかわいく撮ってくれました~^^

 

さて、先日お写真でもご登場くださったNさまより、とってもステキなご感想をいただきました。

こちらも許可をいただきましたので、ご紹介します。


Nさまより(43歳 大阪市)

このたびはたくさんのお写真ありがとうございました。

私もお礼のメールをと思いつつ、バタバタと時間が過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

眉の力、すごいです!

ずっと悩んできたことがたった数時間のレッスンで解消されてしまいました。

本当にちょっとのアドバイスなのに、それができなくて悩んでいたんですよね

コツを教わった今や、眉を上手かけることで自分の顔がちょっと好きになってしまったくらいです。

特にアイブロウカラーは使って本当に良かった一品。

プチプラ化粧品でこんなに印象が変 わるとはという感じです。

目の周辺が気にいらずエクステを付けていましたが、今はエクステを取ってしまい、しかもアイメイクを全くしなくても眉ひとつで自分で気にいった目周りに

そして、もうひとつ教わって良かったと思うのは、チークですね。

自分にこんな色が似合うとも思っていなかったし、つける場所をちょっとアドバイスいただき変えただけでなんだか若々しい印象に

とにかく、メイクをして楽しい気持ちになることができるようになりました。

出産後自分の顔が好きでなくなり年齢のせいにしてちょっと諦めていましたが、思い切って奈良まで行ってメイクを教わって良かったです。

気持ちまで明るくなりました。

写真掲載ですが、私で良ければ構いません。

今後もブログは楽しみに拝見しますし、またメイクに悩んだときは是非にお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

Nさま、ありがとうございますっ!!

ほんとのところ、ご感想全文真っ赤の太文字の大文字にしたい!!

メイクで一番変わるのは「自分の気持ち」だと思います。

明るい気持ちが自分でつくれるってすごくいい事ですよね!

自分の顔が自分で好きになれないと、なかなかキレイにはなれないみたいですよ。

これは、私がお会いしたたくさんの女性を見て思うことです。

自分の顔が嫌いなまま、何年も何年も何十年も生きていたら、どんな美人でも不美人になってそうじゃないですか?

運気も人気も逃しそうです。

損なだけで、何のトクもありませんよね。(実は深いところではメリットもあるのですよ。外見から変えることで心にも変化を起こせます)

悩んでる時間がもったいない。

数時間のレッスンで悩みが解消されるかも?!思い切って挑戦しちゃいませんか?