「なんか楽しいので毎日フルメイクしています」年齢不詳のアーティスト。大人のメイクレッスン。

 久々のお写真のご紹介です。

ブログ掲載の許可をくださったお客さまがありがたいことにたくさんいらっしゃるのですが、私の手が追いついておりません~~!!

お写真を楽しみにしているという読者さま、どんどんご紹介してまいりますのでご期待ください。

それでは、年齢不詳のアーティストさんから。

聖子さん、お写真掲載のご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

宮本聖子さま(45歳)大阪市
40代からのメイクレッスン
レッスン後、鏡を見てにっこり^^

本名でご登場くださいました。

ご職業はピアニスト!

ステキですね~。

レッスン前のお写真がこちらです。

いつものメイク→レッスン後のメイク

もともと、可愛らしいお顔立ちで、お若く見えますよね。(年齢をご確認ください^^)

レッスン後はより明るく華やかに、さらに若々しい印象です。

 

40代からのメイクレッスン

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

眉はブラウンにして、ピンクのリップを華やかなオレンジにして、とにかく色を足しましょう~。

眉はご主人さまから「間違ってる」とよく指摘されていたそうです(^_^;)

今は「大丈夫」と言ってくださるとか。よかった。

 

 

 

40代からのメイクレッスン
いつものメイク

40代からのメイクレッスンレッスン後のメイク

 

お肌もツヤっと明るくなりました^^

聖子さんは、ビューラーが苦手だったのですが、レッスンでホットビューラーを試してみたら、とっても相性がいいと判明!

 

「ホットビューラーは楽しくて家に1日いる日でも使ってます😊

なんか楽しいので毎日フルメイクしてます^_^;

気分が上がるので時間がなくてもつい・・・」

 

だそうです!

「楽しいので毎日フルメイクしてる」なんて、とっても嬉しいです~ ヽ(´ー`)ノ

楽しいって事が大事!

「キレイになってる」と自分で思えるから楽しいんですよ!

そうやって気分上げるって女性にはとっても大事なことですね。

人生のあらゆる部分に影響するはずです。

 

※ホットビューラーはまつ毛の質によって相性があるようです。

そして2週間後、2日目のレッスンにきてくださいましたよ。

 

仕上がりがこちら!

大人のメイクレッスン
さらに美しい笑顔です!

なんといってもお肌が明るくおキレイですよね!

こちらのお洋服の色の方がお似合いという事も大きいです。

お仲間のアーティストの方々も、みなさま年齢不詳でおキレイだそうです。

ドレスを着て舞台に立つお仕事ですから、それも仕事の一部なのでしょうね。

聖子さんがとってもステキにご自身のブログでレッスンのご感想を書いてくださってます。

 

年齢不詳のアーティスト^^

 

聖子さん、この度はありがとうございました。