「どうぜ私なんて・・と卑屈になっていた私」大人のメイクレッスン

 すばらしいご感想をいただきました!


●サロン移転のお知らせ● 6月に大阪・本町に移転します。

昨日は三重県からのお客さまでした。

後日お写真もご紹介できるかも^^(ぜひお楽しみに)

すごい施術家の方です。

健康のこと、栄養のこと、聞きたいお話がいっぱい!

おみやげをいただきました^^ありがとうございます。
 

伊勢島サミットのシンボルマーク入り!

 

実はエビは苦手、なのですが、これどちらも超おいしい!!有名なのかな。

あ、でもみなさま、手ぶらでお越しくださいね!

どうかお気遣いなく。ほんとに。

それでは、ものすごくステキな、すばらしいご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます!

2日コースを受講してくださったMさまです。

Mさまのご感想は以前にもご紹介させていただきました。

ぜひこちらも合わせてお読みください。

Mさまより(37歳)奈良市

本日女子会いってきました!

先日メイクを練習したことで、今まで着られなかった明るい色の服を勢いで買い、いざ参加。

みなさんキラキラ女子で、初対面の方だらけで緊張しましたが、がんばってメイクをして自分自身も背筋をのばして参加できました。

やっぱりたまにはこんな場面も必要ですね~(二日間とも必要にせまられてのレッスンで、あたふたとしており申し訳ありませんでした。笑)

たかがメイク、されどメイク。

もちろん急に美人にはなりませんが(笑)藤野さんにアドバイスいただいた通り、勇気を出してリップをしっかり塗り、チークも恐る恐るではなくつけ、そうすることで、なぜだか笑顔になれる。不思議ですね。

「どうせ似合わないと思う」「どうせ私なんて」「あの人は綺麗でいいなあ、それに比べて私は」・・・と卑屈になっていた私。

きっと心がブサイクになっていたのだと思います。

藤野さんはレッスン中、たくさんプラスの言葉をかけてくださいました。

メイクを通して、みんな綺麗になれるよ、きっと心から明るく綺麗になれるよ~って教えていただいた気がします。

これからも、がんばります!また本町の方にも行かせていただきたいです。

ありがとうございました。

追伸
女子会で数年前にお会いした方から「なんだか綺麗になったね」と言っていただきました!

夫にはまだ言われていませんが(笑)嬉しかったです。

 

Mさま、すばらしいご感想をありがとうございました。

嬉しすぎます!

レッスン中、そんなふうに思ってくださったのですね。

ほんとに、自然にMさまの魅力をお伝えしただけですよ^^

優しい、かわいい雰囲気のお顔立ちに、キレイな髪、スラリと長身なスタイル、全て自慢に思っていいことですから~。

明るい色の洋服も買えたのですね!!

うんうん、きっとお似合いのはずです。

そしてこれからますますキレイになれますよ~。

意識が大変化されましたから!

きっと表情も変わってるはずです。

大人の女性のキレイ、ってそうやって成熟させていくことですよね。

10代のキレイ、とは全然ちがうという楽しみ。

安心して年齢を重ねていきましょう^^

またお会いできるのを楽しみにしております~~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました。

「どうせ私なんて・・」??そんな考えは1秒でも無駄ですよ。やめるなら早いほうが絶対にオトクです。