年齢を当ててみて!うらやましい美肌さん。大人のナチュラルメイク。

ため息でちゃう^^

●サロン移転のお知らせ● 6月に大阪・本町に移転します。

 

奈良市からお越しのKさまをご紹介します。

Kさま、お写真掲載にご協力いただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ

50代メイクレッスンいつものメイク→レッスン後のメイク

とにかくお肌がおキレイ!

レッスン後は、眉とアイメイクでより華やかな印象になりました。

大きな茶色い瞳がステキでしょ!

さて、タイトル通り年齢を当ててみてくださいね。

正解は後ほど。

50代メイクレッスンいつものメイク→レッスン後のメイク

Kさまの美肌の秘密は月3回(!)のエステだそうです。

やっぱりエステには行くべき?!(私はこれまでの人生で5~6回しか行ったことがない!)

50代メイクレッスンいつものメイク

「いつものメイク」でもう十分おキレイですね。

ただ「赤み」が気になるとのことでベースに赤みを消す下地を使いました。

50代メイクレッスンレッスン後のメイク

 

そして実はチークはなし、でございます^^

血色を足すのがチークの役目ですので、不要ならなくってもOK!

(好きな場所に、好きなカラーでチークを入れたい、という場合は、コントールカラーで赤みを消すこともできます。)

50代メイクレッスンレッスン後のメイク

 

お洋服でばれちゃうのですが、Kさまのレッスンは実はまだちょっと肌寒い3月末日でした (^_^;)

50代メイクレッスンレッスン後のメイク

最近では、苦手だったアイラインもひけるようになったそうですヽ(´ー`)ノ

さて、そろそろ答えがでてきますよ。

次が最後のお写真です。

50代メイクレッスン鏡を見てにっこり^^

 

正解は~、な、なんと!

「50歳」でございます!

びっくりですね!

しかもレッスン後にお誕生日を迎えらてます。

おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

こんなかわいい50代の方を見たら、若い女性は安心するんじゃないかな。

私は、10年とか20年後には、再生医療とかが進化して、誰でもぴかっと若い肉体を維持できる時代が来ることを信じることにしております^^

 

数年前は「私はもうこのまま老けていくだけなんだなぁ」なんて、未来を悲観してましたけど。

そういう心はきっと外見にも影響するはずです。

毎日明るい気持ちで過ごしたいですね!

そういう時メイクは役に立ちますよ。