「化粧ってすごいな。心まで変えてくれる。本当に嬉しかったです」メイクレッスンご感想。

ステキなご感想、ありがとうございます

●サロン移転のお知らせ● 6月に大阪・本町に移転します。

先日レッスンを受講してくださったYさまより、感動的なご感想を頂戴しました。

掲載許可をいただきましたので、ご紹介します。

Yさまより(54歳)奈良県

今日はありがとうございました。

あっという間の3時間でした。

帰り、友達に偶然会い「綺麗」と言われました。

主人もビックリしていました。

娘はきっちり化粧をしている方だと思います。

その娘が私をみて

「おかあさん綺麗やね。私も行きたい」

と言っていました。

機会があれば娘と二人で魔法の手を持つ先生の所に行きたいと思います。

化粧ってすごいなと

心までかえてくれると

本当に嬉しかったです。

教えてもらった通りとはいかなくても頑張ってきれいになりたいとおもいます。

今日は本当にありがとうございました。

 

Yさま、ステキなご感想をありがとうございます。

短いシンプルな文面だけど、Yさまのお気持ちがストレートに伝わってきて感動しました。

レッスン中にも、ものすごく喜んでくださっていたので、私も嬉しかったです。

ご友人やご家族さまにも好評ならなお嬉しいですヽ(´ー`)ノ

(ぜったい好評なはずですが)

Yさまは手の動かし方やブラシの使い方など、何でも器用にできていらしたので、すぐに上手になると思います!

とってもセンスがよい方、って感じました。

ぜひ今度はお嬢さんといらしてくださいね。

またお会いできるを楽しみにしています。

この度はありがとうございました。

Yさまは、すぐに化粧品をお買い物されたそうです^^

レッスンのお申込みの際は、お電話でお問い合わせくださいました。

「私でも大丈夫でしょうか?」

ととても不安そうに。

そんなふうに思ってる読者さんも多いのかな。

大丈夫(?)なのかどうかは私もよくわかりませんが^^年齢制限などは特に設けておりません。

不安でしたらお申込みの前にお電話でご相談くださいね。

5月は生駒サロン、6月からは大阪・本町に移転します。