「メイクレッスンを迷ってる50代がいたら、私がバーンと背中を押してあげたいくらい行ってよかった」

5月にメイクレッスンを受講してくださった生駒市のYさま(52歳)よりすばらしいご感想を頂戴しました。

※「大人限定♥ビューティーアップ講座Vol.2」は満席となりました。
(キャンセル待ち受付ております)

 

すばらしくて……感動しております。

50代以上のみなさま、ぜひお読みください。

Yさまに、ブログでご紹介させてください、とお願いしましたら。

「お送りしたメールがお役に立つようでしたら、 どの部分でもどうぞ掲載してください。
私みたいに長~ い間迷ってる50代の方がいらっしゃるかもしれないですね。 考えてみたら、その時間が惜しいです」

と、ご快諾くださいました。

Yさまありがとうございます。

 

Yさま(52歳 生駒市)より

レッスンでは大変大変お世話になりました!!

想像をはるかに超える、楽しい充実のレッスンでした。

どうもありがとうございます!! 楽しくてあっという間の時間でした。

そして、初めてお目にかかったとは思えないほど、リラックスしながらレッスン受けさせていただきました。

どこからお伝えすればよいか。。。 感想を一言でいうと 『レッスンを受けて、本当によかった!』に尽きます。

送っていただいた写真のなかの自分は、恥ずかしいくらいキラキラした表情。

見てると、あの時の感動が蘇ります。

時々は写真を見て、メイク方法の復習のみならず、テンションあげていきたいです。

化粧品も買いました!

今まで、色で迷い、苦痛でしかなかった化粧品売り場も、似合う色がわかってるから楽しめました。

レッスンでは、ブラシの使い方、下地の塗り方、など、基本から教えてもらえたのもよかったです。

丁寧にベースを作ると、薄付きなのに、きれいな肌になれるのですね。

私が求めていたお化粧です。

眉も自然で、理想的!

見えないところに手と時間を、かけるのが大切なんですねー。

次は髪型もなんとかしたいと、密かに考えてます。

ドリさんのお店に、行ってみようかな~。

レッスンを受けるかどうか、自分の年齢を気にして迷っていたのは、見当外れなことでした。

先生は年齢に関係なく、その人が持つ自然の美しさを引き出してくれるメイクをしてくださいます。

迷ってる50代がいたら、私がバーンと背中を押してあげたいくらい、行ってよかった。

一生もんのレッスンでした。

 

すばらしすぎるご感想に恐縮しております。

Yさま、キラキラしてましたよね^^

私が一番うれしくなる瞬間です。

大人こそメイクを楽しむ気持ちが大事(^^)

レッスンには72歳の方までお越しいただいております。

出張では79歳の方もいらっしゃいました。

年齢は関係ありません~。

Yさまに背中を押してもらってくださいね。