「写真の皆さま自然なのに美しくなっていたので、これよこれっ‼て思ってました」メイクレッスンご感想

◆「写真の皆さま自然なのに美しくなっていたので、これよこれっ‼て思ってました」メイクレッスンご感想

お客さまから

美味しくいただきました~ありがとうございます^^

さて大阪府のKさまよりご感想を頂戴しました。

ブログ掲載の許可をいただきましたのでご紹介します。

Kさま(48歳)大阪府

先程はありがとうございました^^

若返ることが出来て嬉しいです。

ボチボチ化粧品揃えてメイク上手になりますね‼

化粧って不思議ですね。

気持ちも明るくなりますね。

ちょっとの努力で変われるんですね~(*^^*)

朝もう少し丁寧に顔を作ってあげようと思いました。

藤野さんもイキイキしてて素敵な講師さんで良かったです。

同じ年だから話しやすかったです(^-^)

45歳から転職も素敵です!

目標があるって良いですね(^^)v

私も何か目標見つけて頑張りますね!

—————
メイク用品を変えること自体久々ですし、色んなカウンターに行くことも結構ためらうので、色々教えて頂いて良かったです。

同じメーカーで揃える方がいいのかなとか思ってたもので…

半分は面倒臭いからなんですけど…

ナチュラルな仕上がりを教えて頂いたので大満足です!

ブログの変身後のお写真が皆様自然なのに美しくなっていたので、これよこれっ‼て思ってました。

これからも沢山の方に魔法をかけてあげて下さいませ‼

48歳のスタート頑張ってきれた感じ!

かわいいなんて久しく言われてないぞと嬉しかったです。
私も素敵な70代になりたい‼

顔面だけではなく中身も素敵になれるように踏ん張らなくては(^^)vと思います。

またわからないことあれば、教えて下さい。

再レッスンも必要ならよろしくお願いいたします。

友達にも紹介しますねー^^

長いお時間ありがとうございました。

本当にあっと言う間の楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

Kさま、すてきなメッセージをありがとうございました!

なんとレッスン前日がお誕生日だったKさま!!

私と同じ年になられました^^

ステキな48歳のスタートがきれた、と言っていただけて、とても嬉しいです。

とってもお若くて同じ年には見えませんでしたけど。

誕生日前後に受講してくださる方、けっこういらっしゃるのですよ。

自分へのプレゼントにもいいでですね。

女性は特に、誕生日前後って何かしたくなるもの。

まずはメイクを変えてみませんか?