「ずっとこの顔でいたい、メイクを落としたくない。お風呂に入るまで幸せ気分に浸ります」

◆「ずっとこの顔でいたい、メイクを落としたくない。お風呂に入るまで幸せ気分に浸ります」メイクレッスンご感想。

 

アトリエから徒歩圏内にお住まいというご近所さま、Yさまよりご感想を頂戴しました。

とってもかわいいメッセージなんです^^

ご本人さまもディズニーアニメのようなお顔だちなんですよ!
(私のイメージではリトルマーメイド)

 

Yさまより (41歳)大阪市

予約してから今日を楽しみにしてました。
本当に期待以上で嬉しいです^ ^

先生が7つ上に見えなく綺麗でキュートで私もそんな風になるよう頑張りたい!
と思いました。

只今、家に帰り鏡をみてます。
この顔でいてたい、メイク落としたくない
と思いながら 笑
お風呂に入るまで幸せ気分に浸ります⤴︎

今日の顔を作れるように練習をしばらくして
また二回目レッスンいきますね♬

楽しかったあ^ ^
嬉しくて仕方ないです。

ありがとうございました^ ^

 



Yさま、嬉しいメッセージをありがとうございました。

もともとメイクもおキレイにされていて、41歳にはとても見えないYさまですが、そんなYさまに

先生が7つ上に見えなく綺麗でキュートで私もそんな風になるよう頑張りたい!
と思いました。

な〜んて言っていただけて舞い上がっております(*´艸`*)



髪はクリップでとめただけ。暑いから(^_^;)

明日はペアレッスンです。

そのあと、夕方からドリさんのところでパーマの予定。

「大人限定♥ビューティーアップ講座」の打ち合わせを兼ねて。

早くヘナ染めしたいけど、パーマかけるまでがまんです。(かかりにくくなるらしいので)

8月のご予約の受付を開始しております。レッスンの内容はこちらから。