「昨夜は鏡を見るのが嬉しくて楽しくて何度も自分の顔に見入ってしまいました」メイクレッスンご感想

大阪市のMさま(39歳)よりかわいいご感想を頂戴しました。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介します。

 

Mさまより

昨夜は遅くまでありがとうございました。

友人にもメイク後の写真を送ったら「綺麗になった‼︎」と褒められましたし、主人には「目と眉で印象が変わるんだね」と言われました。

週末早速買い物に行って、練習したいと思います。

綺麗にしていただいて、ありがとうございました。

昨夜は鏡を見るのが嬉しくて楽しくて、何度も自分の顔に見入ってしまいました。

また、よろしくお願いいたします。

藤野先生の教室を見つける事ができ、ホントにラッキーでした。

私のようにハッピー&ラッキーな人が増えますように。

 

Mさま、ステキなご感想をありがとうございます。

ふだん全くノーメイク、というMさまでしたが、最後の撮影の時は笑いが止まらない??

って感じでほとんどが「満面の笑」のお写真となりました^^

メイクができるようになったら、今後選ぶ仕事も変わるかも!?

「できない」という不自由さをお持ちだったようです。

きっとこれから世界がひろがりますね。

最初は上手にできなくても、やり方がわかれば練習できますよ。

普段全くノーメイク、という方大歓迎です。

 

※メールマガジンでは詳しいメイクの解説やお気に入りコスメの情報など、不定期でお届けしています。

ご登録はこちらから→