「ファンデーションが厚ぼったくて昭和風なのが悩みです」50代の大人のメイクレッスン。

4月と6月にレッスンを受講してくださった枚方市のSさまをご紹介します。

Sさま、お写真の掲載にご協力いただきありがとうございます^^

Sさま(56歳)枚方市
いつものメイク→レッスン後のメイク

 

お写真ではわかりにくいのですが、「いつものメイク」はSさまがお悩みの通り厚ぼったい、粉っぽい印象でした。

ファンデーションはお顔全体にべったり塗ってしまうと、お顔が平べったく膨張した感じになります。

という事で、ファンデーションの塗り方を変えましょう〜。

 


いつものメイク→レッスン後のメイク

ふだんしないビューラーはむずかしかった?

でも目がぱっちりしましたね^^


Sさまにはホットビューラーも効果的でした。

 

頬もツヤっとして張りがあって健康的ですね。

とってもお若いと思いませんか?(年齢をご確認ください!)


そしてこちらが6月、2回めのレッスン後のお写真です。

 

2回めのレッスンは仲良しのお友達をお誘いくださってのペアレッスンでした。

お二人とも50代には見えない若々しさでしたよ。

 


いつも笑顔のSさま^^

 

お客さまと2回めにお会いするときは、いつも別の楽しみがあります。

メイクの復習必要ないですよ〜って方も多いです。

それでもアレコレやったみたい、ですよね。

「さぼっちゃったから行きにくい」という方も、もしいらしたら(怒りませんので)気軽に復習にお越しくださいませ^^

Sさま、この度はありがとうございました。

ぜひ楽しく続けてくださいね。

 

※メールマガジンでは詳しいメイクの解説やお気に入りコスメの情報など、不定期でお届けしています。

ご登録はこちらから→