「 これからどんな自分と出会うんだろう、とここ最近ワクワクしっぱなしです!」メイクレッスンご感想

京都府のNさまよりステキなご感想を頂戴しました^^

ワクワクの勢いが止まらない!?すごいですよ!

ブログ掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

 

N さまより(46歳 京都府)

本日はメイクレッスン ありがとうございました。

本当に楽しくてあっと言う間の3時間!

終わって時計を見てびっくりしました∑(゚Д゚) 長いお時間本当にありがとうございました。

あの後、教えて頂いたコンシーラー二本とマスカラ下地、マスカラ、スポンジを購入しました。

他のものも徐々に揃えていこうかなと思っています。

化粧水、乳液の使い方も目からウロコでした。

今日からさっそく実行してみます!

帰りのお買い物の最中、ふと見たショーウィンドウに映る姿が自分じゃないみたいにキラキラ見えてウキウキしてしまいました!

こんなにワクワクして楽しい気持ちにして頂いて、どうしようと思いながら思いきってメイクレッスンをお願いして本当によかったです!

本当ありがとうございました!

これがまた再現できるだろうかと思うと不安で、なんとか目に焼き付けてと何度も鏡を見たり、自撮りでなんとか残そうとしたりともうもったいなくてなかなか化粧が落とせませ〜ん(>_<)

頑張って再現できるようにしなくては! と焦る気持ちを「でもまた二回目のレッスンもあるから」と自分に言い聞かせて落ち着かせてます。

本当にありがとうございました。

また次回も どうぞよろしくお願い致します。

 

Nさま、嬉しいメッセージをありがとうございます (*^_^*)

ブログでご紹介させてください、とお願いしましたら、

 

もし私の感想でよろしければどうぞブログで使ってください。

私もみなさんの感想を見て「よし!やってみよう」という気持ちになりましたので。

どうしようと迷っておられる方に早くこんなにワクワクする気持ちになっていただきたいです!

本当にありがとうございました。

また次回よろしくお願い致します。

 

 

と、またまた嬉しいお返事をくださいました!!

Nさま 感謝申し上げます。

そしてNさまはこの時すでにDORIさんのとこ予約済!とおっしゃるではありませんか!!

 


先週のDORIさん♥私撮影

レッスンから1週間後、長かった髪をバッサリショートカットにされたそうですよ。

 

今日、とうとうドリさんのところに行ってきました!

念願のショートカット、 やって頂きました(*^_^*) もうホントにバッサリ!

全然イメージが変わって、 家人には「えっ?誰?」と驚かれましたが概ね好評で私もお気に入りです!

もうワクワクがとまりません!

傷んだ髪の毛と一緒にいろんなつきものまで落としてもらったみたいでなんだか気持ちまでスッキリ!!

髪の毛が短くなるとメイクもより一層映えるような気がします。

ああ、もっと頑張らないと、、、^_^;

藤野さんのブログに出会って、 いろんな方の感想に勇気をもらって、 よし!とメイクレッスンを申し込んで、メイクの力にワクワクして、 今度はドリさんを教えて頂いて、 これからどんな自分と出会うんだろうとここ最近、ワクワクしっぱなしです!

本当にありがとうございました!

 

 

ショートカットのお写真も送ってくださいました〜^^

とってもお似合い!

Nさま大変身の1週間でしたね!

このスピード!!

ワクワクが止まらな〜い!!

新しい自分に出会える予感、ステキですね!

ご期待ください!

まだまだ素晴らしい自分がいっぱいスタンバっておりますから〜〜(う〜ん変な日本語〜)

そしてそのキラキラが周りにもきっと伝わってます^^

私も日々そんなふうにありたいです。

どんな自分に出会えるのか、メイクレッスンは私にとってもいつも新しい「挑戦」です!

メイクレッスンでワクワクしてみませんか?

9月は満席です。ご予約はぜひお早めに。

※お知らせ※
レッスンで撮影するお写真のお届けが遅くなっております。申し訳ありません。
現在8月27日までに受講してくださった方にはお送りしておりますのでご確認くださいませ。