「メイクがしたいから早く明日の朝が来てほしい!」大人のメイクレッスンご感想。

ブログ更新がなかなかできなくてすみません。

今週は6連勤。(普通?)

がんばってまいります!


それでは、またまたとってもステキなご感想を頂戴しましたのでご紹介します。

Aさま、ブログ掲載にご協力いただき感謝申し上げます m(_ _)m

Aさまより(47歳)大阪市

今日はありがとうございました。

早速、化粧品を買いました。

化粧品屋さんの小袋を何軒分も持つの気分いいです!

イブサンローランのリップが完売してて残念でした。。

家で早速おさらいしてて、シェーディングとハイライトのメリハリ感、すごく気に入りました!

コレコレ‼︎まさにやりたかった顔でした。

アイシャドウも買うの初めてでしたが、つけてみたらいい感じ〜

絵を描くみたいで楽しくて楽しくて!

主人に見せたいけど、遅くなりそうで残念です。

子供達は、「華やか〜いいやん!」

と好評でした。

メイクを習うって、もったいないと思ってましたが、服やバッグを買うよりも効果がありますね。

ホントに楽しい!早く明日の朝が来てメイクしたいです(^ ^)

 

とってもかわいいご感想♥

「メイクしたいから早く明日の朝が来てほしい」なんて少女のようです^^

私にはない発想!

Aさまは、レッスン2回と7月のビューティーアップ講座も受講してくださいました。

アイシャドウを買ったのははじめてというAさまも、今はこんなにメイクを楽しんでくださってます。

そうそう、化粧品のまとめ買いって気持ちいいいですよね!

紙袋いっぱい持つの私も大好きです!

わたしの場合はそれもお仕事!なんてステキ!

Aさま、ご協力いただき感謝申し上げます。

またお会いできるのを楽しみにしております^^