「今日はどんなメイクを練習しようかなって、朝が来るのが楽しみになりました」大人のメイクレッスン

◆「今日はどんなメイクを練習しようかなって、朝が来るのが楽しみになりました」大人のメイクレッスン

ブログを書くペースがつかめません。。

10月は3回しか書いてなかったと気づいてひっくり返りそうでした。

まだ10月はじまったばかりって思ってたんですよね。もう月末だよ〜。。。


最近のお買い物

さてさて、またとっても嬉しいご感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。(ブログでご紹介したいことはたくさんあるんです〜)

 

Aさまより(47歳 大阪市)

こんにちは。

先日はありがとうございました。

あれから2週間が経ち、ビューラーもコンシーラーも、 だいぶんと使えるようになりました。

今まで誰も教えてくれなかった事を、たくさん教えていただきました。

勇気を出してレッスンを申し込んで良かったです。

本当にありがとうございます。

私の目の下のタルミやクマを、見事に隠して頂いたこと、本当に感動でした。

やっきになって隠そうとしていたのに、あんなに少しの量でほんの一瞬でなくしてしまうなんて… 塗ればいいってもんじゃないと学びました。

塗る場所、塗る量、きちんと意味を考えないと、メイクの効果を半減させてしまいますね。

今日はどんな風にしてみようかな、と毎日練習ができるので、朝が来るのが楽しみになりました。

そして、ビューラーが必須になりました(笑)

藤野先生、また歳を重ねて、私の顔に色んなものが出てきた時は駆け込みますので、ずっと先生でいて下さいね。

宜しくお願いします。

それでは、また。

追伸

私の一回り下の彼氏、私の何が変わったかわからないけど、何か違いを感じたらしく、チラチラと私の顔を見ていました(笑)

でも無口なので何も言いません(^_^;)

彼の反応が面白いです(笑)

Aさま、ステキなメッセージをありがとうございます。

とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ブログでご紹介させてください、とお願いしましたら、

「私の感想が役に立つならどうぞお使いくださいませ。

他の読者の皆さまが私のように楽しいメイク法が学べますように」

とまたまたステキなメッセージが(*´艸`*)

Aさま、ご快諾いただき感謝申し上げます。

一回り年下の彼氏さんがいらっしゃる(!)というAさまはやはりもちろんかなりの美人さんでして、メイクもおキレイにされてました。

レッスンすることあるかしら?と心配になったくらいです(^_^;)

スラリと長身でモデルさんのようですし、見た目だけではなく、ご感想の文面からも感じられるように、とっても感じのいいステキな方♥

きっとファンがたくさんいるはずです。私、見とれてましたもん。

またお会いしたいです。

でも当分駆け込まれるような心配はないと思います〜^^

レッスンの内容はこちらからご覧ください。