メイクレッスンでこんなにパッと華やかに!旦那さまもビックリ!

◆ メイクレッスンでこんなにパッと華やかに!旦那さまもビックリ!

神戸市からお越しくださったAさま、お写真掲載のご協力ありがとうございます!

( Aさま 34歳 兵庫県 )


いつものメイク → レッスン後のメイク

 

キレイですね!まだ34歳!華やかにして間違いなし!

目がより魅力的に、大きくなってます。

眉はちょっと難しいけど、下がらないようにして、色はブラウンに。

小技は色々使っておりますが、毎朝していただけるメイクですよ。(練習は必要ですが。)

 いつものメイク → レッスン後のメイク

どこから見ても、上品な大人の女性です。

目も眉も、ファンデーションの色が合ってるからこそ、より美しく映えるのだと思います。

で、私はAさまのようなお肌の色が特に好みです♡得意なのかな。

Aさまはレッスン中、とっても熱心で、私が言った言葉をぶつぶつ何度も呟きながら手を動かされるのです!!

これは憶えるのによい方法ですね!

写真撮影もノリノリで、私のリクエストしたポーズをさっととってくださるし、とっても楽しいレッスンでした~!


リクエストポーズその1

あら~、かわいい!キレイですよ~~!

ちょっと髪を触ってみて~


リクエストポーズその2

 

そうそう、いいですね~~~!

ってかんじですっかりおっさん化した私に合わせてくださいました。

 

 いつものメイク → レッスン後のメイク

なのでお写真もいっぱい。


さっそくお友達にレッスン後の写真を送信中~

 

レッスン後は、お仕事で大阪に来られていた旦那さまと待ち合わせ。

旦那さま、ビックリ&ニヤニヤだったそうでございます (*´艸`*)

実は、この方をちょっと意識してみました。

May.J

(お写真お借りしました)

旦那さまがファンなんですって!!

ラブラブじゃないですか~~!


雰囲気出てるでしょ!

Aさまこの度はありがとうございました!

お写真の掲載もご快諾いただき、感謝申し上げます。

『40代からの大人のメイクレッスン』はAさまのように、30代の方にもご利用いただいております。