アラフィフさんのメイクレッスン おしゃれで素敵なお客さま

◆ アラフィフさんのメイクレッスン おしゃれで素敵なお客さま

京都からお越しくださいました、Kさま。

お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます!

白いトップスに白いパンツ、ヒールも白!

とってもセンスのいいいおしゃれなKさま。

レッスン中に色々とお話もはずみました (*´艸`*)

( Kさま 52歳 京都府 )

いつものメイク → レッスン後のメイク

Kさまのメイクポイントは、まず眉です。

少し急なカーブをなだらかな形にして優しい印象になりました。

あ、眉をカットするときってまず眉を描いてますか??

意外と描かないでカットしちゃう方が多いって最近気づきました(^_^;)

眉描いてからじゃないと、どこカットしていいかわからないですよ~。


いつものメイク

レッスン後のメイク

そして、チーク位置を少し下へ。

少しのアイラインで目がくっきり。

リップはおさえたトーンに。

鮮やかなピンクもお似合いですが、これくらい肌なじみのいい色もオススメしたいです。

「ぱっとはっきりした色でないと顔色が悪く見えると思ってました」

とおっしゃる方が多いのですが、そんな方はぜひ試してみてください。

唇が目立つと、まずそちらだけに目がいってしまいます。

お顔の下の方は衰えも出やすいので目線は上に持っていきたいですね。

でも70代くらいで、思い切った真っ赤なリップなんかはカッコイイと思います。

そういの似合う女性目指してます^^

スラリとスタイルのいいKさま。

白の上下って私はなかなかできないのです。

だってすぐ汚れそうな気がして。。

ピシッとキリッとした気持ちがないと難しいですよね。

Kさま、レッスン後は1時間早起きしてメイクの練習をされているそうです!!

やはり!さすがでございます!

お写真のご協力本当にありがとうございました。

レッスンではお写真をお撮りして後日データでお送りしております。

※こちらはキャンセル待ちとなりました。 7月20日(月) 「大人限定♥ビューティーアップ講座」@大阪

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。