メイクレッスン番外編〜23歳のナチュラルメイク〜

◆ メイクレッスン番外編~23歳のナチュラルメイク~

あんまり可愛いので、髪はピンどめのままですが公開!

( Sさま 23歳 枚方市 )

なんてみずみずしい可愛らしさでしょう。

Sさまお写真の掲載にご協力いただきありがとうございます\(^o^)/

「40代からの大人のメイクレッスン」と謳っておりますが、実は20代のお客さまにもちょちょこご利用いただいております。

なぜこちらに?とお聞きすると、『ビフォー/アフターの写真がよかったから』と。

皆さまナチュラルな仕上がりがご希望という事です。

「いくらでも行くとこあるでしょ~~」と思っておりましたが、意外と若い方にもこういう場は必要なのかも?


いつものメイク → レッスン後のメイク

職場の制服がポロシャツなので、それに似合うメイクをおぼえたい、というSさま。

動機もいいですね!(?)

なんて爽やかなんでしょ!

私の世代では、もうこれくらい大きなお子さんがいてもおかしくないもので、お母さん気分でございます。


いつものメイク → レッスン後のメイク

眉はなるべく元の毛を活かして、自然に。

お手入れしやすいように。

チークもリップも可愛いなぁ~。

レッスンでおぼえてもらったベースメイクは、当分使っていただけますよ!

ベースは省いても十分キレイだけど、「できない」のと「やらない」のは違いますものね!

メイクが楽しくなったら、自然と上手になっていくのだと思います。

そしてもっともっとキレイになるんでしょうね!

レッスン中もとっても可愛くて感じのいいSさま。

一応、お母様にペアレッスンどう?とお声をかけられたそうです~(´・ω・`)

あらら~。

お嬢さんに誘われたら、ぜひご一緒にオトクなペアレッスンをご利用くださいませ~。とっても楽しいですよ。

※こちらはキャンセル待ちとなりました。 7月20日(月) 「大人限定♥ビューティーアップ講座」@大阪

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。