メークレッスン 滋賀県からお越しいただきました。大人カワイイってこんな感じ?

 

◆ メークレッスン 滋賀県からお越しいただきました。大人カワイイってこんな感じ?

Kさまお写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます!


( Kさま 44歳 滋賀県 )

いつものメーク → レッスン後のメーク

メークを変えたら「カワイイ、優しい雰囲気」がぐっと前面に出て魅力がアップしてると思いませんか?

『いつものメーク』はちょっと疲れた感じに見えて、損しちゃってます。

Kさまは、実は海外在住の方。

現在お子さまの夏休みで一時帰国中とのこと。

一時帰国のあいだにメークレッスン受けちゃおうって、お客さまこれまでもいらっしゃいました。

今月も、もうお一方海外からご予約いただいております~。

短い夏休み、お早めにご予約くださいませ^^

さて、こんなにカワイイ44歳、Kさまですが、メークポイントはやはりまず眉、ですね。

 

いつものメーク → レッスン後のメーク

 

黒い眉をやわらかい茶系に。

ちょっと強く見えるアーチもなだらかに。ほぼストレートに。

ファンデーションやシェーディング、チーク、コンシーラーを使うことで、フェイスラインも引き上がりますし、目の下のクマもどっかいきましたね!


いつものメーク

レッスン後のメーク


ツヤとハリもしぜ~んにアップしてますね。


ほら、カワイイ!

 

なんと次回は「アメリカ人ぽいメーク」ご希望です!

 

今度はこんなメーク!って欲張りになるのはとってもいい事だと思います!

その気持ちこそがキレイをつくってくれるんですよね!

Kさま、私もはじめてのリクエスト内容です。

楽しみにしております!

あなたも欲張りになりましょ~!

もしかして「私なんか・・」とかいじけてないですか?!

そんな時間は無駄無駄無駄無駄無駄!

あなたにそんないじけてる時間はありません!

とっととキレイに輝いて、人生をますます豊かにしてください!

テクマクマヤコンでお待ちしてます~!

※9月からレッスン料の変更を予定しております。

今日は「メイク」でなく「メーク」で統一してみました (^^)