30代のおしゃれな仲良し姉妹さん。遠くからメイクレッスンに来てくださいました。

◆ 30代のおしゃれな仲良し姉妹さん。遠くからメイクレッスンに来てくださいました。

今日はおしゃれでカワイイ仲良し姉妹さんのペアレッスンでした。

お姉さんは尼崎、妹さんは兵庫の遠いところ(兵庫って広いし)からお越しくださいました。

ブログの「ビフォー/アフター」のお写真を見て、お申込みくださったそうです。

ありがとうございます!

メイクもかわいいし、レッスン必要かな?って思うくらいでしたが、より可愛く、キレイになっていただけました\(^o^)/

「疲れてる?」と言われない。

「眠そう」といわれない。

厚塗りはいやだけど、でもきちんと感は欲しくて、でもナチュラルな仕上がりで!

そんな欲張りなリクエストだけど、全て達成出来ましたよ!

そして妹さんのメモ書きがすばらしかったので、思わず撮影をお願いしてしまいました。

この「顔」の用紙は、レッスンでメモ書き用に使っていただいてるものです。

もう1枚、コスメ等書き込みできるものがあるのですが、どちらかというとみなさんそちらのほうにたくさん書き込まれてます。

そうそう、この「顔」の用紙はこういうふうに使ってくださいね!

ご自分でわかるように、自由に描いてください。

何枚でも使っていただいて大丈夫です。

ご自分でわかればそれでいいので、キレイに描かなくてもいいんですよ!

私からは「ファンデーションの塗り方のコツがわかる」手描きの「顔」をおつけしてます(^o^)

それを見たらレッスン内容がよみがえるはず・・・です!

「そういえば」というあなた、もう一度見直してみてね!

明日のブログでは、とってもキレイなアラフィフさん「ビフォー/アフター」をご紹介させていただきます。

「とてもキレイで自分じゃないみたい」とご感想をいただきました。

ほんとにキレイなんですよ!

お楽しみに!

DORIさんの連載記事が更新されたよ!

※9月からメイクレッスンの料金が変更になります。ぜひお早めにお越しくださいませ^^

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。