パリからのお客さま。メイクレッスンのご感想をいただきました。

読めば読むほどうれしくなるメッセージをいただきました。

ブログ掲載のお願いには、

 

「私の感想はもちろん、永久保存版で(笑)お使いください。

たくさんの方がレッスンを受けられて、(世界中の日本女性がブログを見てますよー)キレイになられるのを見るのが楽しいので、少しでもお役に立てれば、と思います。」

と、またあたたかいお返事をいただきました。

Sさま、ありがとうございます。


めずらしくアクリル画です。

 

Sさまより

こんにちは。お元気でお過ごしですか。

暑い日々が続いているのでしょうか。

パリは、今日は30度で、もしかしたら最後の夏日かもしれません。

沢山の写真ありがとうございます! あれだけ自分の顔が並んでいるのは、気恥ずかしいものですね。

レッスンの前と後が良く分かります。

ビフォーは、眠たそうで、輪郭の骨っぽさが目だっていますが、

アフターでは、肌がツヤツヤで、目がキラキラしていて、

結構美人になっているではないですか!

全体的にまろやかな雰囲気になっているのも嬉しいです。

清潔感もあって、とてもエレガントなメークを教えて頂き、ありがとうございます。

レッスンの最中では、「えぇ、こんなに塗るんや」と思っていたのが、写真で見るととてもナチュラルですね。

どこへ、どれくらい付けたら良いのか、分からなかったのが、おかげさまでスッキリしました。

あの後、電車の中で教わった事、自分が良く分かっていなかった事をメモし始めると、

止まらなくなりA4一ページ分になりました。

レッスン、とても、充実した内容でした。

あれからビューラーとマスカラを使いこなせるよう頑張っています。

ゴムを変えると、上がりやすくなり、左目は左手を使ったり、悪戦苦闘(?)です。

その甲斐あって、この1週間くらいで、日本人の仕事関係の人に「Sさん痩せた?」(体重は変わっていません)。

別のおじさんは「何かが、いつもと違う」と言われたので 「メイクレッスンを受けて、変えました」と伝えると、

「あー、やっぱり。綺麗になられてますよ」

と言ってくださったので、心の中でガッツポーズ、でした。 藤野マジック、すごい威力です!

今までメイクは、道具の色、パッケージのキラキラ具合や、顔への「お絵描き」の部分は好きだったのですが、

果たして効果が上がっている実感は余りなく、(あ眉だけは、こだわって、何とかなっていたと思います)。

結婚式の時は、美しく変身させてもらいましたが、

毎日1時間半もヘヤメイクに掛けてられへんわー。

百貨店の美容部員さんは、とても怖くて、駆け足でいつも逃げていましたので、

個人的に質問なんか、とんでもない。

そんな、なんとなくメイクが苦手、から脱出することができました。

藤野さんは、話しやすい方だったし、同時に、結構ハッキリと物をおっしゃる所もあって、

ポイントがくっきりはっきり分かりやすかったです。

あと、持ってきた製品も使ってのレッスンというところも、直ぐに応用が効いて良かったです。

藤野さんのブログで、ビフォーアフターは楽しみにしているコーナーなので、

どうぞ写真を使ってください。ただ、知り合いに見つけられると、とても恥ずかしいので、

1ヶ月とか2ヶ月期間限定でもよろしいでしょうか?

私がブログで一番楽しみにしているのは、藤野さんのイラストです。

ワンピースの女性のイラスト、アンニュイで透明感があって、大好きです。

メイクレッスンの結果(?)イラストとか眉の体操イラストも、雰囲気出ていて、写真よりもイメージしやすいくらいです。

是非才能を発揮いただいて、沢山のイラストも載せてくださいね。

楽しみにしています。

あ、是非機会をつくっていただいて、パリにお越しくださいね。

ルーブルが一番有名ですが、小さな所も素敵な美術館、いろいろありますよ。

案内します。 きっと、又、新しいレッスン受けに行くと思います。

その際は、よろしくお願いします。 ご多忙な日々が続く事と思います。

どうかご自愛なさりつつ、ご活躍くださいね。

何度読んでも嬉しいですヽ(´ー`)ノ

調子にのってイラストのっけてみました。

Sさまは夏休みで一時帰国中のお忙しい中、レッスンを受講してくださいました。

私もパリに行かなきゃ♥

それにしても、”おじさん”が「いつもと何かが違う」ってわかってくれるなんて、さすがパリ!って思いました。

これを「藤野マジック」と言ってくださるなんて恐縮でございます。

何度も読み返したいメッセージです。

Sさま、またお会いできるのを楽しみにしております。

※9月前半はほとんど空きがございません。 10月のご予約はご都合のよい日時をお知らせくださいませ。