メイクレッスン お客さまがステキすぎる

◆ メイクレッスン お客さまがステキすぎる

先日 Aさま( 39歳 吹田市 )からいただいたご感想です。

Aさまより

こんにちは。
先月レッスンを受けました●●です。
写真届きました♪ 沢山の表情の写真をありがとうございました(*^-^*)
レッスンの後から少しずつ化粧品を買い足しています。
この前、職場の先輩に
『今日はちゃんと化粧してるやん、女の子やん。』
と言ってもらえました♪
レッスンを受ける前も自分では それなりに“ちゃんと化粧してる”つもりでしたが(笑)

レッスンでは、先生の褒めつつ、時にストレートな言い方、私、好きです♪

またレッスン受けに行きますね。
それまで頑張って眉を綺麗に描けるように練習頑張ります。
本当にありがとうございました(*^-^*)

Aさま、ありがとうございます^^

職場で気づいてもらえるって嬉しいですね~!

そしてそれは私にとっても嬉しい事!

メイクを楽しんでくださってるって伝わります。

ご報告ありがとうございます。

「このご感想をブログでご紹介させていただけませんか?」

とお願いしましたら、Aさまからまたまたステキなお返事が~!

Aさまより

私のあんな拙い文章で先生の楽しいレッスンが 伝わるのか・・・「?」ですが、 私もレッスンを受けられた方のコメントを見て レッスンを受けるきっかけを作ってもらえたので、 誰かの何かのきっかけになるのなら、 文章だけなら使ってください(*^-^*)

Aさま、嬉しいメッセージありがとうございます~~(T_T)

さわやかで笑顔がとってもカワイイAさま。

きっと職場の先輩にも可愛がられているのでしょうね。

後輩からも慕われているはず。

毎日ステキな女性とお会いできるのが、この仕事のいいところ。

3時間お顔を見つめさせていただきますので、ちょっと特殊でもありますね。

レッスンのご感想はたくさんいただいております。

とても丁寧な嬉しいメッセージをいただくのでいつも感動しております。

ほんとにみなさまステキすぎる!

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

Aさま、そしてレッスンを受講してくださった皆さま、これからもたまにはメールでもくださいませ~。

Facebookでの「友だち申請」もぜひぜひ。

メイクレッスンは3時間。あなたに合わせたレッスンです。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。